« あ~感謝だわぁ~♪ | トップページ | 晴れたぁ~! »

2011年9月 2日 (金)

気がつけば・・

Cac22am5な・なんとも小ぶりの写りっぷりですが・・花火ですdash

静岡市の葵区 この夏最後の花火は、8月最終土曜日の27日の、夜のバレエレッスンを終わった夜空に光っておりました。
思わずバレ友さんと、夜空を見上げ、しばし鑑賞。きれいでした。感謝だわ~♪

まゆゆは、安倍川のほとり?で育ったので、安倍川の花火大会ではいつもかなり近くで見ておりました。近くで見ると、火薬のにおいも毎回もれなくついてくる=味わっていました。ですから、花火は火薬の香りとともにありましたので、火薬の香りを伴わない花火は、ちょっと何か物足りない思いがしてしまいます。花火の火薬の懐かしい香り・・もうどれくらい嗅いでないのかな・・。

気がつけば・・もう、9月です。月日が流れるのは、本当に、はやい!!特に今年は加速しているとしか思えない・・わぁ~。それでも普通の毎日がまたやってきてくれること~感謝だわ~♪

Ca6df0mm気が付けば・・そろそろ・・ドリミングどきを迎えている、それいゆくんです。
ほら~、頭のお毛毛が立ってます。ボサボサ・・・bleah

Ca585fl1_2「なげてくらさ~い!」と、お気に入りほしおくん(=子分ちゃん)を持ってきて、わくわくしています。元気だね~~~up。感謝だわ~♪

Ca8qjwaxその子分ちゃんを持ってきて~この笑顔ですnotes。きゃわゆいぞ~~~lovely

ただ・・元気に普通に毎日を楽しくしていてくれたら、いいな~って思っています。健康で、いっぱい食べて、ぐっすりと眠って、いっぱいいいうんちやおしっこして、時々吠えて、自己主張して~どんな ユマ&それいゆもだぁ~いすきだから・・ね~~~heart02
かわいい笑顔のためなら、がんばれる・・よ。かあちゃんは・・ね・・・。

愛するものの笑顔が、なによりのしあわせ。

足元の愛を大切に~家族の絆をたいせつに~感謝♪いっぱいを胸に~shine

明日も、笑顔いっぱいの元気な1日でありますように~。

|

« あ~感謝だわぁ~♪ | トップページ | 晴れたぁ~! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41470822

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・:

« あ~感謝だわぁ~♪ | トップページ | 晴れたぁ~! »