« 魂たちの深き旅 | トップページ | 秋 »

2011年9月30日 (金)

最高~遠方組研修会!!

20110930_10383081今日は浜松本校での、遠方の講師の研修会。飛び入り参加をさせて戴いた、まゆゆです。

勝手に画像をお借りして~ごめんなさい。小さめにしてみましたが・・解る方々だけ~笑って下さい。
ちなみに・・まゆゆは、前列一番左はじっこに、おすまし顔で写ってます。
変顔の講師おふたりは、実は・・と~ってもまじめな(説得力無い・・な~sweat01)で、愛深き、優秀なおふたり・・ですcoldsweats01
ほんと!ものすご~く楽しかった!の一言に尽きます。I先生~みんな~本当にありがとうheart02

仲間たちとのあったかい時間・・いっぱい補充されます!元気になります!癒されます!安らぎます! 何というか・・同じ思いを持った大切な人たちと居られる時間は・・かけがえがないな~って・・。そして・・ありがたいな~って・・、思います。こんな仲間たちに出会えたまゆゆは、本当に幸せ者だな~って。
だから・・いい顔してるな~って、自分で思います。

午前・午後とあっという間に時間は流れて~お帰りの時間。
浜松までの道のり~仲良しYちゃんが運転してくれて~ありがとう~感謝だよんlovely。楽させて戴いちゃいました~。
スタッフ先生方のやさしくてあったかい笑顔にも、いっぱい元気を戴きました。いつも・・本当にありがとうございます。

明日からも、また頑張ります!!

それでは~
明日も忙しい1日になりそうです。
素敵な1日になりますように~~~。がんばろ~ね~shine

|

« 魂たちの深き旅 | トップページ | 秋 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42157326

この記事へのトラックバック一覧です: 最高~遠方組研修会!!:

« 魂たちの深き旅 | トップページ | 秋 »