« 気がつけば・・ | トップページ | 癒されます☆ »

2011年9月 6日 (火)

晴れたぁ~!

Calqtc0u今日の夕方。
まるで・・天使の梯子の逆バージョン?みたいです。
美しい・・・です。

Cacbikykお仕事が終わって、リビングのソファーに座ってふと見ると~お部屋が夕焼け色に染まっていて・・・思わず、西の空に誘われて~
解りにくいかもしれませんが・・ 山並み沿いに、雲があって、それがまるで、墨絵のようで、素敵でした。
最近、お天気がよくなくて、重い感じの墨絵的な空が広がっていることが多くて・・。
でも、今日の空は、綺麗な夕焼け色に染められて、雲のグレーが、とても美しく感じました~heart02
携帯カメラで、精一杯のズームの1枚です。

Ca9f3dlqズームなしだとこんな感じです。
町の明かりが、素敵・・。

要約・・本当に要約晴れてくれて~今朝は久しぶりにわんたちとのお散歩を楽しみました~。
雨が多くて、雨の合間をぬって、夜のお散歩でしたから~。
やっぱり朝の清々しい(すがすがしい)エネルギーは良いです。
「気持ちいいね~」と、わんたちとるんるんと朝の時間は過ごしました~。
1日の始まりは、深い呼吸から~ 楽しい、やさしいエネルギーでなくっちゃぁ~ね❤

今週は、お天気がよさそうですね。
今夜の夜のバレエレッスンは、涼しかったように感じました。
もう・・秋ですね~。

明日も、素敵な1日でありますように~~~。

|

« 気がつけば・・ | トップページ | 癒されます☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41540396

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたぁ~!:

« 気がつけば・・ | トップページ | 癒されます☆ »