« 台風 と 記念日 | トップページ | 最高~遠方組研修会!! »

2011年9月26日 (月)

魂たちの深き旅

Cayojnll今朝26日の、蓼科のそら・・☆
何年も来させて戴いていますが・・これほど美しい雲海を見たことは、あまりありません。

昨日の25日から、蓼科への研修旅行に行ってきました。
深く・・深く・・癒された、とても特別な研修旅行でした。

蓼科の地に着くと、いつも とても深い呼吸ができて、身体が、心が、魂が、本当に楽になります。
いつか・・・そう遠くない未来には、あの地で暮らしたい!そう深くから思うようになっていす。その素直な深き思いにまっすぐになった時、とても安らいだ思いがそこにありました。魂ののぞみ・・なのかもしれません。(ハードルも高いですけど・・ねwink

本当の本当は・・みんな、愛だった・・。
そう納得できた時、長きに渡り凍った思いは、す~っと溶けてゆきます。

魂の深き旅・・過去生療法。

ひとりひとりが、深くから癒されてゆくことの大切さは、このお仕事をさせて戴き、日々深まるばかりです。
ひとのせいにせず、自分に答えを求める謙虚な生き方は、また強き心も培って下さいます。そして、歪みなくまっすぐに生きられます。
背筋を伸ばし、まっすぐに前を向いて生きてゆけることの誇りを、曇りなき清々しい心の思いを感じます。

行きの静岡の海にかかる大きな大きな天使の梯子、今日の雲海、朝霧のあおき富士山、多くの自然もまた、とても美しく、心に残りました。
今日のこの日を忘れずに心に刻み、また癒しのプロセスを積み重ねてゆきたいと、更に新たに思っています。

感謝の思いととてもに、いっぱい癒されて来ました。
このエネルギーが届きますように~~~。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
明日も、素敵な1日なりますように~。   まゆゆ

|

« 台風 と 記念日 | トップページ | 最高~遠方組研修会!! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

私は、まだまだですが…いつか蓼科へ行ってみたいです。
先生が蓼科にお引っ越ししたらみんなで遊びに行きたいな~heart02
楽しみhappy02

投稿: はるか | 2011年9月28日 (水) 21時08分

はるかちゃん、コメントありがとうございます。

蓼科☆本当に素敵な地です☆☆いつかきっと行けますよ~楽しみだね~!!

元気にしていますかん?
土曜日にまたお待ちしていますね~❤ まゆゆ

投稿: まゆゆ♪ | 2011年9月28日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42044158

この記事へのトラックバック一覧です: 魂たちの深き旅:

« 台風 と 記念日 | トップページ | 最高~遠方組研修会!! »