« いいお天気~♪ | トップページ | 魂たちの深き旅 »

2011年9月22日 (木)

台風 と 記念日

Caxtqm80昨日の午後5時過ぎの、西の空。雲のあいまに~きれいな青空がのぞいています。

ベランダに出ると、すっかりと雨は乾いて、はだしでも濡れない・・。
エネルギーがとても軽くて~驚くほどに爽やか~shine

被害にあわれたみなさまがたには、心よりお見舞い申します。どうか、1日も早い復旧と、お元気になられますことを、心よりお祈りしています。

Cal57z21最近の身体の状態(疲労感)に危機を感じていたまゆゆ。
信頼する仲間の先生に少しだけ話したら~その理由が解り~元気復活!!ほんの針ほどの思いも、許して戴けないほどに繊細に敏感に感じれることの厳しさに、自らの意志を感じています。感謝だね~♪

昨日は午前のバレエレッスン(4人で、みっちり~おいしいレッスンでした~R先生~ありがとう~)この4人・・ほんと、バレエ好きよね~。
Aちゃんは、しかも・・バイク!! ほんと、心配しましたよ~。無事でよかったわ~。

今日は、私たちの27回目の結婚記念日。Aちゃんも・・、お誕生日おめでとう~。
本当に・・色々なことがあった、27年。それでも、いっしょに居ることを選択してきたわたしたち。そして、年々しあわせになっているように感じています。
ここ数年は、特に、いっぱいの感謝を下さる夫さま。まゆゆもまた、感謝を忘れずに、ふたり仲良く手を取り合って、生きてゆきたいと持っています。
まだまだ改善の余地いっぱいの妻ですが、てる~のさまを大切にしてゆきます・・ねheart02。この先も、どうぞ宜しくお願いします☆☆

結婚記念日ですが、特別なことはない日。
今日という2度と戻らない大切な1日を、元気に~頑張ります。

それでは~素敵な1日を~。

|

« いいお天気~♪ | トップページ | 魂たちの深き旅 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますheart02
昨日の怒りのような台風と、今朝の澄んだ秋の空気
嬉しいような悲しいような不思議な気持ちになりました。
忘れられない記念日になりますね~☆
これからも旦那様とワンちゃん達とずっとずっとお幸せにhappy01shine

先日はお疲れのところ、遅い時間のレッスンありがとうございました。
いつもマイナスの話ばかりしてしまってすみません…
お身体お大事にして下さいbearing

投稿: はるか | 2011年9月22日 (木) 22時10分

はるかちゃ~ん!!お祝いのお言葉shineありがとうございます。とても・・嬉しいです。
プラスの愛の言葉って・・人を癒してくれますね~lovely私も言葉を大切に使かってゆきます。

先日は、レッスンお疲れ様でした~。
レッスンは自らをとてもしあわせにして下さいます(疲れませんよ)だから、講師こそが~感謝なのです。
身体の状態は、わたくしのちっさな念でした~、だからはるかちゃんとは、全く関係ないですからね~!!大丈夫よんup
10月1日にお待ちしていますね~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年9月23日 (金) 08時58分

まゆゆ❤❤❤
ご結婚記念日おめでとう♪V( ^0^)W(^0^ )V

特別なことのない、穏やかな日にたくさんの幸せが詰まってるんだね~。

まゆゆと夫さまと坊ちゃま達にとって、ますます幸せいっぱいの穏やかな日が続きますように~(^ε-)-☆

投稿: か | 2011年9月24日 (土) 11時26分

か(のん?)さま~お祝いメッセージ☆うれぴ~です!!ありがとうございますheart02heart02

四半世紀以上一緒に居るわたしたち・・人生の半分以上をともに過ごしているのね~。(しみじみ・・)

ますますしあわせになれるように~がんばりますワンッconfidentcherry

投稿: まゆゆ♪ | 2011年9月24日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41908692

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 と 記念日:

« いいお天気~♪ | トップページ | 魂たちの深き旅 »