« 癒されて・・☆ | トップページ | いいお天気~♪ »

2011年9月14日 (水)

月☆

Caizurzq_212日の月曜日、レッスンが終わって窓から生徒さんと見た、美しい夕空ですshine
とてもきれいでしたね~。

この夜、十五夜お月さん~♪(中秋の名月) 満月でしたね~fullmoon
今年から3年間は、十五夜と満月が同じ日になるらしいですよ~up

Ca8bqphs昨夜十六夜の月です。
バレエレッスン終了後、車に乗り込む前に見た月の美しさに感動しました~lovely
いつの月も、いつも好き・・です。
写り切れなかったのですけど・・明るい夜空に綺麗な月・・その周りにあった雲の様子も、ちょっと素敵でした。
自然に・・地球に・・ 感謝です。

Ca11ac6j今朝の早朝の東の空。
久しぶりに5時前に起床。まだ明けきれず、5時過ぎになりませんと最近は明るくなりません。
最近お寝坊さんでしたので・・久しぶりに~余裕のお散歩。
外に出ると、もう大勢の方々が、ウォーキングしています。行き交う方々と朝の挨拶をしながら、今日も穏やかな1日でありますように~しあわせでありますように~と、溢れてきます。こんな日常のひとこまにも、やっぱり~感謝だね~♪

火曜日夜上級者クラスに、毎回体験レッスンのようにあたふたしながらですが、頑張っています。今朝はそれほどの疲れも感じずに、起床できて・・、少しづつですけどリズムがつかめてきたかな~cherry
常連さんの皆様にはお世話になりますが・・頑張ります!!
だって・・上手くなりたい!! バレエを踊りたいもの~~~bleah。(まゆゆは今のところ盆踊り系です・・smile
きっといつの日か・・この努力が実を結ぶ時がくるだろう~ことを祈ってheart02。頑張れ!!まゆゆheart

とても良いお天気ですね。お洗濯ものいっぱ~いしてます。あ~気持ちいい~note

今日も元気な1日で頑張りましょう~~~。

|

« 癒されて・・☆ | トップページ | いいお天気~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41683962

この記事へのトラックバック一覧です: 月☆:

« 癒されて・・☆ | トップページ | いいお天気~♪ »