« 癒されます☆ | トップページ | 月☆ »

2011年9月10日 (土)

癒されて・・☆

Cafi2kcb久しぶりのお花に、癒されます。

今日は1日、朝から蒸し暑くて、まるで夏に逆戻りしたかのような日でしたね~。
生徒さんが、「夏がかえってきたみたいで~何だか嬉しいです!」って、言ってくださって、ボジティブな発言に~嬉しくなってしまいました~。暑いけど・・bleah
ワンのお散歩も、寝坊してしまって・・暑いね~の発言連続でした~shock。いっけな~い、感謝だね~♪でした~coldsweats01

昨日は、母校の浜松本校(アロマの協会本部でもあります)の講師たちの月1の研修会に参加させて戴いてまいりました。
プロ養成コースで学んだ30種類以外の精油を教えて戴き~更に実習は、お腹と腕のトリートメントのスキルアップ☆
施術されて、施術させていただき、エネルギー補充されて~本当に癒されました~。
仲間のエネルギーも更に高まり、感じやすくなって~感謝が溢れます。
こうしてずっと学ばせて戴ける協会って・・あんまり知りません。
癒しのみちは、本当に長く・・深い・・・。
でも、だから・・ずっと、もっと、際限なくしあわせになってゆけるんですよねconfident

この浜松本校さんには、まゆゆが生徒のころに直の先生だったR先生と、Y先生と、T先生という先生方がいらっしゃいます。
いつも・・どんな時も、それは本当にあたたかく、まゆゆ自身よりもまゆゆを信じて下さっている方々です。
そんな先生方に見守られ、ずっと愛されて今のまゆゆが居ます。
まゆゆも、また講師をさせて戴いている今、生徒さんの笑顔には本当に癒されます。
レッスンに来た時は、暗く思いエネルギーで見えても、帰りには明るいオーラで、やさしいエネルギーになって帰って下さる・・その笑顔に、エネルギーに、まゆゆこそが癒されます。ほんの少しだけでも元気になって下さったら・・そんな思い出レッスンやトリートメントをさせて戴いています。

み~んな、元気に~しあわせに~なってゆこうね~~~!!

明日も素敵な1日しましょうね~。

|

« 癒されます☆ | トップページ | 月☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

薔薇の色がとてもステキで癒されました~shine
私の何気なく言った一言を覚えていて下さって、ありがとうございます。
嬉しいような~恥ずかしいようなcatface

今日は中秋の名月で、今年はちょうど満月!
なので母と2人でウォーキングに行ってきました。
のんびり~この時間を大切に歩いてきましたshine
今に感謝をするってこういう事なのかな~と思えて、優しい気持ちになれましたheart02
こんな日がくるとは!(笑)
先生ありがとうございますhappy01

投稿: はるか | 2011年9月12日 (月) 21時25分

はるかちゃん~コメントありがとう~♪

お母様と・・お月見しながらのお散歩☆☆素敵です!!
良かったね~!!!
やさしい気持ち・・感謝・・いつも胸にありたいものですよね~❤
ありがとうございました。

あっ、お腹ちゃんはいかがですかん?
またレッスンで聞かせてね~。

投稿: まゆゆ♪ | 2011年9月13日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41614425

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されて・・☆:

« 癒されます☆ | トップページ | 月☆ »