« 晴れたぁ~! | トップページ | 癒されて・・☆ »

2011年9月 8日 (木)

癒されます☆

Cagimk8i昨日の夕焼け・・。
お部屋が茜色に染まって、また西の空にさそわれました~。

Cat0bsq2秋の夕空・・。一体自然はどこまでの美しさを私たちに見せてくれるのでしょうか・・。
毎日、癒され・・ 感動させられます・・。

Canek1ddそんな癒しの夕暮れ時の・・ リビングの片隅のいやしのひかり・・。
間接照明が、またやさしい時間を更に演出してくれます。
ゆったりとソファーに座って、なにも考えずに、ただ溢れる思いに任せて、エネルギーを送ります。

Ca7nmgalひさしぶりに・・お花のある空間・・。
やっぱり・・お花は、癒されます。

Car8gc9k大好きな薔薇。
重なり合う可憐な花びらが・・どうしても 人の心のひだのように感じます。
深く・・深く・・・その人を形成する心のすがた・・。

今ちまたでは風邪が流行しているのだとか・・。
みなさんは大丈夫ですかん?
めっきり涼しくなってきましたから、お腹を出して寝ないようにね~(って、それでちょっぴり風邪気味なまゆゆ・・とほほ)

明日は母校の浜松本校さんに研修会です。
またまた癒されて来ます~。

明日も、素敵な1日でありますように~。

|

« 晴れたぁ~! | トップページ | 癒されて・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41575912

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます☆:

« 晴れたぁ~! | トップページ | 癒されて・・☆ »