« 月☆ | トップページ | 台風 と 記念日 »

2011年9月18日 (日)

いいお天気~♪

Ca4plo0j今朝のそれいゆくん。バッチリこんの、カメラ目線eye
つぶらなお目目が~かわいいですtulip

Ca138p2rユマちゃんのカメラ目線は、なかなか難しくsweat01~ブレブレ~失礼しますdash
やわらかな、あったかいまなざしの彼女ですcherry

Caj5f00b大好き~な、フランネルフラワー。癒されます~。

Caezkqjkハートかずら。時々お花も見せてくれます。元気に育っています。

今日は、日本の真ん中あたりの地方だけが、晴れているようですね。
台風の影響で、日本の北と南は、雨模様だそうです。
ベランダの植物たちも、太陽にキラキラ輝いて~元気です。
やっぱり、太陽のひかりは、植物も動物も、輝かせてくれる・・。
まゆゆも、家事に大忙しの日曜日になりました。明日は、まだ少しだけお天気良さそうです。
朝のお散歩は無事できるといいね~~~happy02

明日も大忙しな1日になりそうです。

素敵な1日になりますように~。

|

« 月☆ | トップページ | 台風 と 記念日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41804910

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気~♪:

« 月☆ | トップページ | 台風 と 記念日 »