« やさしさ・・☆ | トップページ | 土曜日の朝☆ »

2011年8月 5日 (金)

Cabd5tnf昨夜の、三日月見られましたか~?

とても美しかったですね~shine。↑携帯カメラmobilephone(おまけに古い)は限界あります・・・とほほ・・coldsweats01。でも、輝いている様がわかりますよね~~~shineshine

「わぉ~ん!!」って、吠えたくなっちゃいます~わたくし・・ほほsmile

すっごく美しい夜空だったのですが・・朝目覚めると、ベランダがかなり濡れていました。
雨降ったのですね。
雨・・が多いですね~。

今はよく晴れ渡っていますsun。せみさんも元気!!。

今朝はお散歩無かったので、ご飯を待って~わくわくのわんこたちdogdog
与えると・・1分かからずに完食します。ガツガツで~すdash
こんなふうに食べてくれる姿・・嬉しいものです。元気な証拠だものね~heart02
今日もいっぱい食べてくれて~ありがとう~~~。
お散歩と、ご飯と、クッキー の言葉には凄い反応をするわんたち・・cherry。よくご存知です。

ガっつり食べて~夏バテ知らずです。

今日も元気な1日になりますように~shine

|

« やさしさ・・☆ | トップページ | 土曜日の朝☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41087951

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やさしさ・・☆ | トップページ | 土曜日の朝☆ »