« ハッピー・バースディ☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »

2011年8月27日 (土)

クリスタルヒーラー コース☆

Carahc71水曜日のてる~のさまのバースディケーキbirthday。やっぱり・・ローソクに火がつくと、いいですね~shine
と~っても美味しかった!です。

100107_11320001
明日から蓼科で、年に1度のクリスタルの研修に参加させて戴いてまいります。
わくわく~ですnotes
我が家のクリスタルたちも、1カ月ほど前から~反応して~ぴかぴかしてましたshine

研修旅行の前は、何かと忙しいものです。(一応主婦ですからね~)
しておきたい用事がいっぱい!!
明日も4時起きです。あ~もう休まなくっちゃ~~~。

とても楽しみな研修旅行です~。こうして参加できること・・てる~のさまと家族に感謝!!ですheart02heart02heart02

行って来ます~。

PS みんなにいっぱいエネルギー送るからね~~~shineshineshine

|

« ハッピー・バースディ☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01
さっそく女の子とワンちゃんで遊んでみました~heart02カワユイcatface

遅くなっちゃいましたが… 旦那様お誕生日おめでとうございますbirthday
ステキな研修旅行になるといいですねshineshine

投稿: はるか | 2011年8月28日 (日) 13時57分

はるかちゃん、コメントありがとうございました。

先ほど蓼科から戻って来ました~。
クリスタルヒーラーコース・・今回もまた本当に素晴らしい研修旅行で、感謝でいっぱい!!です。

主人へのお誕生日お祝いのお気持ち・・ありがとうございます。伝えておきますね。
二人仲良く、末永く毎日を大切に寄り添ってゆけたら・・と思っております。

ありがとう~。

またレッスンで、お待ちしております。

PS: とってもちゃん・・可愛いですよね・・wink

投稿: まゆゆ | 2011年8月30日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41384063

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルヒーラー コース☆:

« ハッピー・バースディ☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »