« 風のかおり | トップページ | やさしさ・・。 »

2011年8月18日 (木)

思うこころ・・☆

Cadhvlbx今朝の朝やけの空。今日も1日始まりますね。

昨日、とてもショックなことがあり・・・、今朝は4時から目覚めてしまい、まだ暗いうちから朝の準備を整え始めました。
外が明るくなるのを待って、ユマちゃんとお散歩にゴ~rundash。人影もなく、いつもよりもなお一層の清々しさshine。空気も美味しく感じます。本当に・・気持ちいい。

今年は、本当に色々なことがあります。
いいえ・・本当の意味で、色々なことを感じられるようになってきたのかもしれません。

昨日の出来事から、また 今を真に大切に・・・真っ直ぐに・・・、生きてゆかなくてはいけないな~って、感じています。

起こることは、どんなことも愛。

まっすぐに受け入れて、受け取って、大切なものを思い出してゆきたいなheart02

昨日は、昼過ぎに車の外気温計が瞬間40℃を示していて、本当に驚きましたwobbly
予報では、今日あたりから少し気温が下がるらしい~と聞きましたが・・どうでしょうか?

今日も、素敵な1日でありますように~~~。

|

« 風のかおり | トップページ | やさしさ・・。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

今日から仕事の私(だから書き込める笑)。
まゆゆさんに何があったかはわからないけど。
元気だしてくださいね。
いつもブログみると、一生懸命前向きに!がんばろう!っていうまゆゆさん。その言葉に私は励まされてます。
私結構(かなり)卑屈で、後ろ向きになりやすい性格なのです。なので、自分をちゃんと持ってないと『本当にこれでいいのかな?』と考えすぎて人とかかわるのが怖くなっちゃうんですよ。

母も父もいなくなって、最近なんだか他人だなぁと感じるだんな。今後、誰が私に『その考え間違ってる』とか、『あんたおかしい!』とか言ってくれるのか。
凄い不安になります。
私の場合は姉がものすごーくキッチリしてる人なので
余計自分が卑屈虫なんです。
なんだかなぁ・・と思いながら、人と出会って色々なことを学びたい!って人間に飢えてるとこもあります。
なんだかよくわからなくなったけど。

元気だしてください!わちきもがんばりますww

投稿: ふみえ | 2011年8月18日 (木) 14時18分

ふみえさま~あったかい、エネルギーに・・まゆゆは涙していますlovely
やさしいコメント☆本当に・・ありがとう~❤

今年は、最愛の者とのお別れが多くってね・・・。
深い純粋な物を感じさせてくれるその存在だから・・余計に健気でかわいくて、愛おしくて・・・だから他人事には決して思えなくって・・shine

ふみえさまが・・卑屈???でも、誰でももっている素敵な個性ですね~。悪いことばっかりじゃあなくって・・いつも明るく頑張っていて、だからこそ痛みの解る方なのだな~って感じさせていただいています。
いつも明るい笑顔を本当に・・ありがとうございます。
悲しみの先には、ひかりがありますから~頑張ります~大丈夫~ありがとうぅぅぅ~~~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年8月18日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41259366

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこころ・・☆:

« 風のかおり | トップページ | やさしさ・・。 »