« 月 | トップページ | 眠れない夏 »

2011年8月 6日 (土)

土曜日の朝☆

Cap5gxpq今日も元気に~1日のはじまりは、5時からの愛犬とのお散歩から~notes
ユマちゃんとのお散歩の時間には、まだまだセミさんも起床前?で静かな中、昨日の雨で道路もひんやり~吹く風もひんやりと澄んでいて~「気持ちいいね~♪」を連発のユマ&まゆゆですhappy01。ちいさな身体のかわいいしっぽをめいっぱい振って、るんるんしている様子がたまらなく愛しい~ふたりの大切な時間。思わずゆきかう方々やその地に、いっぱいエネルギーを送りながらのやさしい時間になります。ありがとう~~~heart02
1時間後の6時には、もうすっかりせみさんの賑やかに鳴いて~存在をアピールしています。大きな木の下を歩く時などは、コマンドの声も聞こえない?ほどの大音響dash。がんばってるね~セミさんたち~good
1時間の違いは明らかですが、それいゆくんは文句も言わずcoldsweats01必死のウォーキング←ほんと!忙しそうに~何もかもに興味深々のご様子は、毎日笑えますhappy02

Canq6q33仲間とちょっと離れて、お食事中のカモさんを金網越しにパシャリcamera

Caavfajoまゆゆ好みの白色あさがおさん。小ぶりでかわいいです。
そういえば昨今は昔のあさがおとお顔がちょっとかわったこが多いですよね。西洋あさがおというそうです。日本に昔からあるものとは、少し遅い時期に咲いて、霜がおりる時期まで咲き続けるほどの元気な品種のようです。色々あって~楽しませてくれますね

今のところ晴天!だけど・・ゲリラ豪雨にご用心ということらしいです。洗濯物きをつけなくっちゃ~。

今日も、楽しい1日になりますように~~~shineshineshine

|

« 月 | トップページ | 眠れない夏 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41100781

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝☆:

« 月 | トップページ | 眠れない夏 »