« 思うこころ・・☆ | トップページ | 雨の日曜日~♪ »

2011年8月20日 (土)

やさしさ・・。

Ca48ufll関西の仲間の先生にアレンジして戴いた、やさしいお花・・。
きっと・・きっと・・・、傷ついた心を、やさしく包んで癒してくださることだと思います。
Kちゃん先生~本当にありがとう~。

Caj1q4vs一昨日の夕焼け空。
毎日違った空模様・・。同じものは2つとないのですよね・・。自然のすがた・・。

人の生活も、毎日同じようなことの繰り返し・・と思っていても、実は奇跡のような幸福の連続だったのだな~と、大切なものを失って・・初めて気付いたりします・・ね。

だからこそ、毎日を元気に、明るく、せいいっぱいの持てる愛で過ごしてゆきたいな~shine

ありがとう~大好きだよ~って、素直に伝えて~~~。

今日は、朝からとても涼しくて~お散歩も、らく~に2頭無事に完了しましたぁ~。
土曜日は、まゆゆがお仕事いっぱいですから、パパさん&ユマコンビで、午後は動物病院です。
ユマちゃん、元気になってきてくれていますcherry。獣医さん先生~精油ちゃん、クリスタルちゃんに~感謝heart02。ありがたい♡♡♡ですdoglovely

今日も元気な1日なりますように~~~。

|

« 思うこころ・・☆ | トップページ | 雨の日曜日~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆさま・・☆
お花を送ってくださって本当にありがとうございました☆
濃いピンクも薄いピンクも・・どろには本当に良く似合って・・
ベッドもお洋服もグッズもいつも、どろちゃんにはピンクを選んでいて・・大好きな色でした☆
この痛みに・・・寄り添ってくださって・・・
悲しみを包んでくださって・・・
本当にありがとうございました☆

投稿: ゆかりん | 2011年8月20日 (土) 15時42分

ゆかりんちゃん・・メッセージをありがとうございます。

まだまだとてもお辛いかと思います。
明日からお忙しいのですね・・?
でもどうか・・お身体もやさしく休憩なさって下さいね。
どろちゃんが、心配しますから・・ね。
涙も愛・・愛を感じられると、愛が甦ってゆきます・・自然に・・ね・・。
どうか・・本当にお身体を大切に・・して下さいね。
てんてん先生にもいっぱい甘えて・・ね・・♡♡♡

投稿: まゆゆ | 2011年8月20日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41285616

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさ・・。:

« 思うこころ・・☆ | トップページ | 雨の日曜日~♪ »