« やさしさ・・。 | トップページ | ユマちゃん、夏の楽しみ♪ »

2011年8月21日 (日)

雨の日曜日~♪

Caxwdyo1日曜日の今朝の朝食です。てる~のさま分。まゆゆはこの半分、梨はワンたちにいくので、かわりにバナナ。
卵サンドは、卵はノーオイルで焼いて、マスタードたっぷり塗ったあと、ケチャップで・・、カロリー控えめにしております。妻の努力!wink。梨とぶどう系ジュースとコーヒー。
バターロールが大好きな夫ですから~我が家は欠かせません。自らスーパーで購入してきます。
時折まゆゆの好きな上質なパン屋さんのパンも、遠くのお店(静岡西方面)で調達してきてくれたりして、やさしい夫さまですheart02

今朝は大雨な静岡葵区・・rainで、お散歩は断念。その影響か、昨日あたりからとても涼しいですね。エアコンいらずは、身体も心も、ホッとします。ワンたちにもやさしいし・・ね。

昨日はまる1日お仕事の日で、しあわせな時間をいっぱい過ごさせて戴きました~shine
これから~楽しみですね~○るかちゃ~~ん!!遠くから来て下さって~本当にありがとうございます。無理なく進んでゆきましょうね~。ぴっかぴっかに輝く本当の自分に会えるのも時間の問題でしょう~ね。楽しみですね~lovely

素敵な方々との出会いも、大切な愛しい子たちとの別れも、また人生には色々なことが待っています。再会を・・楽しみに、毎日謙虚にやさしく過ごします。

人は、過去にも、未来にも生きることはできません。

だから・・今を一生懸命、与えられている環境に最大限の感謝をもって、過ごしたいと思っております。

明日も、感謝いっぱいの1日になりますように~~~。

|

« やさしさ・・。 | トップページ | ユマちゃん、夏の楽しみ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

初レッスンありがとうございましたshine
メッセージも頂きすごく嬉しいですheart02
自分を見直す事で、今まで気付かなかった事がいっぱい見えます。
今はまだ苦しいです。
でも、感謝の気持ちだけは忘れずにいたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますhappy01

投稿: はるか | 2011年8月22日 (月) 20時53分

はるかちゃん~コメントありがとうございましたぁ♪すっごく嬉しい!!です。

世界にひとりきりのはるかちゃん・・☆とても大切な存在です。
苦しみも・・愛☆・・きっときっとその愛に気付ける日がくることかと思います。
大丈夫だよ・・。

こちらこそ~宜しくお願い致します。まゆゆ

投稿: まゆゆ | 2011年8月22日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41297113

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日~♪:

« やさしさ・・。 | トップページ | ユマちゃん、夏の楽しみ♪ »