« 行って来ました~♪ | トップページ | 気がつけば・・ »

2011年8月31日 (水)

あ~感謝だわぁ~♪

Cavg10iv今朝の東の空です。この美しい空に~地球に~ありがとう~という思いが思わず溢れてきます。
毎日この空を見て思うこと・・・、
「明けない夜はない」だから・・決して諦めるまい☆いつもそう思います。

日本の、美しい四季折々の風景、香り・・、刻まれた記憶・・・、何だか深いところから感謝が溢れてきます。

Caaqhpc8こうして、それいゆくんは、いつも・・「なげてくらさいな~」と、持って来ます。

毎日のワンコたちのこの元気な表情にも、あ~こうして傍に居てくれて~本当にありがとう~❤と、毎日愛を込めて、抱きしめます。し・あ・わ・せ☆

1年に1度の大きなクリスタルの研修も終わり、日本全国や世界各地へとクリスタルヒーラーたちがまた自分の居場所へと戻って行きました。
植物(精油)と鉱物(クリスタル)の本来持つ大きな癒しのエネルギーに助けられて~1年それぞれの地で過ごします。み~んな、また来年会いましょうね~~~。
蓼科のあのエネルギーにまだまだ包まれています。感謝だわぁ~☆。

起こることには意味があり、そしてそれは全て愛shine
12年前心の基準を探していたまゆゆ・・。この言葉にどれだけ癒されてきたことでしょうか。だからどんなことにも感謝なのですよね。
何が何でもそこに辿り着く・・。言葉だけでも繰り返してみる・・。そうして明るく乗り越えてゆくこと・・1年間心深く刻んで~にこにこ~わくわく~頑張るわぁ~。感謝だわぁ~lovely

Ca1oq0gjアビニオン Nマーク E Jeanne にちょっと挑戦。でも・・やっぱりすこし硬いです・・coldsweats01。明日からもう9月・・。でも木曜日だからスタジオお休み・・。明後日からまたコツコツ レッスンに励みます。50代になって、要約自分の身体と向き合ってる感があります。本当に、毎日のレッスンの積み重ねの大切さを痛感・・。大切にしていってあげなくっちゃいけません・・ね。ケアーも、ほんと!大切!!。それも積み重ね。あぁ~感謝だわぁ~。

それでは・・、明日も感謝いっぱいの1日になりますように~。

|

« 行って来ました~♪ | トップページ | 気がつけば・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41432475

この記事へのトラックバック一覧です: あ~感謝だわぁ~♪:

« 行って来ました~♪ | トップページ | 気がつけば・・ »