« 日曜日~♪ | トップページ | 元気な夏☆ »

2011年8月 2日 (火)

あ・め・・☆

Caa3ri7s8/2の朝5:45 ちょっと雨かな~?少し空模様があやしいぞ~。 それでも何とかユマちゃんとのお散歩開始~。
お散歩途中で見つけた、淡いピンク色のあさがおさん~かわいいです。

Ca6lzyndまだ・・ぼさこちゃんなユマちゃんsweat01

Cabysplbるんるん元気に先導してくれます。そんな普通のお散歩風景に・・・感謝heart02

Ca3dwnx0ユマちゃんとのお散歩は、いつも通り4・50分ほど楽しんで帰宅house

Cawagd33「今度はぼくの番だよね~note」と、健気に待つそれいゆくんが、わくわくnotes~と、迎えてくれます。(玄関の映像~暗くてごめんなさい~)
雨が心配だけど、出掛けましょう~ って10分もしないうちに、本格的に雨が降って来てしまい・・あえなく今朝のお散歩は、断念・・shock
こんないっぱい雨に濡れたのは、初めてだね、それいゆcoldsweats01

昨夜の静岡県の地震・・驚きました。マンション4階の我が家は、かなりの揺れを感じました。震度5か6はいってるな~って思っていましたが、震度4。
わんたちも、ちょっと驚いてましたが、何事もなく休んでくれて~よかったです。
朝 スクールの棚の品物が、少しだけ棚から落ちていました。
クリスタルも、ちょっと移動しているものもあって~ビックリ!sweat01。落下していなくて良かったです。
スクールのみなさんも、特に大きなことはなく、ホッとしました~良かったぁ~~~。
朝のお散歩で、いつもと変わらぬ景色に、感謝があふれますconfident
焼津地区などで、搬送された方々がいらっしゃるようで、どうかお元気になられますように~。

今年は、本当に色々なことが起きますね。
どうか、地球が、元気になりますように~~~と心より思います。

Ca7b4sv5きれいな青空に~日々 癒されます。

明日も、穏やかな やさしい1日でありますように~~~。
みなさんも、元気な1日を~~~。

|

« 日曜日~♪ | トップページ | 元気な夏☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41053314

この記事へのトラックバック一覧です: あ・め・・☆:

« 日曜日~♪ | トップページ | 元気な夏☆ »