« 雨の日曜日~♪ | トップページ | ハッピー・バースディ☆ »

2011年8月23日 (火)

ユマちゃん、夏の楽しみ♪

Cadcby97ユマちゃんです。
最近肌寒い日が続いていましたので、ちょっとお洋服着てます。赤がよく似あいますwink
ここのところ朝は雨・・大雨・・小雨・・ と、残念な日が多くて、夜雨が上がって、道路が乾いていたりする時に、ちょこっとお散歩でした。
でも、道路わきの虫さん探しに余念がないユマちゃんです。
「あれ?!今ミ~ンって聞こえた・・?」と思っていると、まだ生きているセミさんを咥えて・・半殺し状態にしているユマちゃんを見ること・・数回・・sweat01・・ド・ドキドキしちゃいますshock。結局直ぐに放してはくれるのですけど・・既にご臨終状態のセミさん・・ごめんね・・weep

Cajtflczベランダで虫さん探し中のユマちゃん、この表情です。「楽し~ぃ~♪」って、聞こえてきそうnotes。元気が一番!!笑って~笑って~るんるんる~~んnotecherrynotesheart04applehappy02up

Canyifedベランダのお花たち。

Cawsybrv薄紫で、こぶりなめずらしいアンスリウム。次々に新しいお花を咲かせてくれています。

Cat63nfyピンク色のゼラニウムのはず・・?が、原種がでてきているのかしらん、赤いゼラニウムが同じ株から咲きだしていて・・不思議かわいいですlovely

今日は蒸し暑い1日でした。
火曜日は、朝と夜のバレエレッスン日。夜のレッスンは上級者ばかりだから・・緊張します。
また・・左腕のアトピーが痛いです。疲れのバロメーターにもなっているのかな?ゆっくりとケアーしてあげないといけません・・ね。身体は正直です。

明日は晴れてくれるかな?
直ぐにお日様が恋しくなってしまいます。

明日も素敵な1日になりますように~~~・

|

« 雨の日曜日~♪ | トップページ | ハッピー・バースディ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41336170

この記事へのトラックバック一覧です: ユマちゃん、夏の楽しみ♪:

« 雨の日曜日~♪ | トップページ | ハッピー・バースディ☆ »