« すっきり~。 | トップページ | 風のかおり »

2011年8月14日 (日)

Ca0grg4m今朝の空~。今日もまた新しい1日がスタートしますshine

昨日のレッスンで・・
「空を見上げることが好きです~」というお話をしていたら~、生徒さんのお二人がそろって涙ぐまれていて、おひとりにお話を聞いてみると、旦那様が海外赴任をしていた時期に(ちょっとうまくいっていなかったことがあり・・)この空はどこまで続いているのだろ~と、彼のことを考えながら見上げたことを思い出したんです~と言っておられました。
空は、ただそれを見せてくれるだけで、何にも言わなくても、何にもしなくても、大きく包んでくれるのだな~すごいな~って、また感じさせてもらいました。
ちょっとうまく表現できないのですけど・・・、その時の自分を思い出すことだけで、癒されてゆく流れということもあるのだな~って・・。じ~んと心に沁みたのでした。

Ca2k0hhkソフトモヒカンなユマちゃんcherry。いい笑顔してますlovely

Cahlizdz生きていると、本当に毎日様々なこよが起こります。
素敵な再会もあり、素敵な思いに気付かせられたり、色々な場面でそれは本当にみ~んな自分に必要な大切なメッセージだと気付くのですよね・・。人との関わりはいろんなことに気付かせて下さる大切な愛。本当に感謝でいっぱいなのですheart02

Ca1p9ae8_4今日も素敵な姿を見ることができて~しあわせ~。
自然な純白なすがた・・。何だか背筋が伸びる思いがします。

ちょっと心沈む思いがあって・・それでも大切な愛を受け止めて~明るく やさしく、おだやかに 生きていきたいとまた前を向いています。
見直して、振り返って、修正して、・・・頑張りますconfident

今日も素敵な1日なりますように~~~shineshineshine

|

« すっきり~。 | トップページ | 風のかおり »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41202306

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すっきり~。 | トップページ | 風のかおり »