« ユマちゃん、夏の楽しみ♪ | トップページ | クリスタルヒーラー コース☆ »

2011年8月24日 (水)

ハッピー・バースディ☆

Cati9tw2早朝、東の空に、久しぶりの富士山のシルエット発見!! わかりますかん?

Ca1ytqui更に東側にすすんで、また1枚camera。真ん中の電柱の右横の雲の直ぐ下に写っているのが富士山fujiです。
ひと雨ごとに・・季節は進んで・・、毎日同じ道、風景も、確実にそのよそおいは変化しています。秋は確実に近くまできているようですね。

Caz7zm9mそれいゆぼくちゃん・・ハートの形のユニオンジャック模様のTシャツ着てますdash。「か~ちゃん!暑いっす!!・・」って言いたげなお顔。

Cajadjuh今日はてる~のさまのお誕生日ですbirthday
元気に傍に居て下さって・・本当にありがとうございます。彼はいつも・・いつも・・どんな時も、まゆゆの最強の応援団で味方です。だから・・まゆゆも、いつもてる~のさまの最強の応援団で居たいと思っています。
私たちの夫婦の笑顔が、ユマ&それいゆの笑顔のもとです。だから・・どんなことも話し合って、理解し合って、歩み寄って、寄り添って、生きてゆきたいと思っています。人生の半分を彼と一緒に居ます。これからもまゆゆは、もっともっとしあわせに、やさしく、二人の調和がとれるように、努力、精進してまいりますので、てる~のさま・・これからも、どうぞ元気で長生きして下さいね。らぶ・kissmark

Caebsg9zいつもこの時期はクリスタルの研修旅行があって、留守がちなまゆゆでしたが、今年はお誕生日を一緒に祝えますこと、本当にありがたいです。
心ばかりのプレゼントも用意してみました~present

Cakbnhrnプレゼントのラッピングナンバーが、7並び!思わず「いいことありそう~♪」と言っていました~happy02。てる~のさまが喜んでくれるといいなぁ~heart02

今は雨が降り出していますrain
遠くで、花火の音も聞こえます。ゆく夏を惜しむようです。

明日も元気な1日になりますように~~~。

|

« ユマちゃん、夏の楽しみ♪ | トップページ | クリスタルヒーラー コース☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41336314

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バースディ☆:

« ユマちゃん、夏の楽しみ♪ | トップページ | クリスタルヒーラー コース☆ »