« クリスタルヒーラー コース☆ | トップページ | あ~感謝だわぁ~♪ »

2011年8月30日 (火)

行って来ました~♪

Cag6rhgaあっという間の2泊3日の蓼科クリスタル研修shine~今年も本当に素晴らしい研修旅行でした。
蓼科での開催は今回で10回目。まゆゆは最初から参加させて戴いているので~クリスタルヒーラー10年目の、とても意味のある研修でした。本当に・・素晴らしかった!!です。
このお仕事の研修は、どんな内容のものも、それはいつも、「参加できて~本当に良かった~!!」って思わない時はありません。進化しつづける内容~癒され続ける人間たち~この10年で、まゆゆもとても変化してきていると感じます。
「頑張ってきたね☆」・・・今は本当に、深く自分に言ってあげられます。

Ca94n805蓼科の滞在先のホテルの窓からの1枚です。
蓼科の風、エネルギー、届きましたか?

個人的には、とても学ばせてもらう出来事もあり・・、本当に感謝でいっぱいです。
日々いろんなことが次々と起こる現実、意味のないことはやっぱり起こらないのですよね~。自分に必要なことを、一歩一歩手にしてゆきながら、更にしあわせに、笑って、愛をいっぱい感じて生きてゆきたいと思います。

全国から300名ほどのクリスタルヒーラーが集った研修は、本当に、暑くて、熱くて・・・、わくわくの連続でした。
この大人数をまとめ導いて下さる先生方に、本当に感謝し尽くすことはできません。
ずっとずっと前を歩いて、ありのままを見せて下さるその姿に、敬意と愛を思います。
ずっと・・・いつも・・本当にありがとうございます。

この感覚を1年間また維持して、足元をしっかりと見つめて~愛して~感謝shineして~過ごしてゆきます。

こうして安心して研修に参加させて戴くことも、夫てる~のさまあってのことです。今回は特に、彼のアバウトさにも、深く納得させて戴けるものがありました~happy02。男性の陽のエネルギーに感心しています!(学び深し!wink

感謝です。

Ca8mq6rgSちゃん、Yちゃん、お蕎麦、ごちそうさまでした~・いつも、本当にありがとう~lovely

明日も、素敵な1日でありますように~。

|

« クリスタルヒーラー コース☆ | トップページ | あ~感謝だわぁ~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41430765

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました~♪:

« クリスタルヒーラー コース☆ | トップページ | あ~感謝だわぁ~♪ »