« 眠れない夏 | トップページ | 愛 »

2011年8月12日 (金)

すっきり~。

Cajjhb9f昨日の木曜日に、ユマ&それいゆのトリミング+シャンプーをしました~。
11時少し前から始めて全て終わったのが、午後3時過ぎ~dash4時間ちょっとかかりましたぁ。
頑張りました~。

上の写真は、ユマちゃんのカット後。今回は、ちょっと ソフトモヒカン にしてみました~。いかがでしょうか?(初めての挑戦!)
でも・・・、

Ca8etg3iシャンプーの後は、すっかりしんなり~として、お毛毛が立ってくれていませんcoldsweats01↑。
植物100%のやさしいシャンプー(まゆゆのと同じバラのシャンプーcloverかなり薄めて使います)は、しっとり、つるつる~でもしっかりと汚れはおとして、おまけにバラのよ~い香りでとても癒されます。わんたちは、それだけで、すっきり~しっとり~さ~らさら~ですから、トリートメントはしません。地肌からシャンプー剤が体内に入ってゆきますから、身体に蓄積されることを思うと、安心でやさしいものをと思わずにはいられないですよね。特にわんたちは、お身体が人と比べたらと~っても小さな訳で・・・蓄積率も違いますものね~。
こうして安心できる素晴らしい物を使わせて戴けること~本当に感謝ですheart02

Cacmtlkvそれいゆくんも頑張りました~。えらい!えらい!!。
すっきりんこ~になって、とても気持ちよさそうです。この笑顔lovely
最近の彼は、とてもお利口くん!! まゆゆの言葉にすばやく反応しますhappy01。益々愛しい彼です。(←親ばか・・bleah

Ca0e8flxお散歩の道端に自生している ゆりの花。
まゆゆの亡くなった母は、ゆりこ といい、アロマの恩師は、ゆりあ先生 といいますlovely。純白の美しさが、ふたりを象徴しているかのように感じるこの頃です。
素敵な素晴らしい人生の先輩に、深い敬意と感謝を捧げますshineshine

Capk5qbt昇りゆく太陽。早朝の空も、格別です。

毎日素敵な物を見せて戴きながらのわんたちとのこの時間~。このままず~っと歩いていたいね~(と、大汗をかきながらも・・sweat01)思う毎日です。

毎日当たり前のように感じることも、本当は奇跡の連続。
今の時間を、大切な人たちと、大切に分かち合ってゆけたらいいな~と思っています。

今日も素敵な1日でありますように~~~。

 

|

« 眠れない夏 | トップページ | 愛 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41190941

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~。:

« 眠れない夏 | トップページ | 愛 »