« 元気な夏☆ | トップページ | 月 »

2011年8月 4日 (木)

やさしさ・・☆

Caxqswhj今朝も元気な~やる気満々な彼は、それいゆdogです。

Ca066axp早朝のお散歩は、ウォーキングの方々も多く、行き交う方との「おはようございます」のあいさつも、うれしいです。短い言葉に、やさしいエネルギーを感じさせてもらって、ホッと温められる思いがあります。

Cavp65is送ったものは、必ず戻ってくるという、エネルギーの法則を、つくづくと感じていた最近、ちょっと凹む思いがどこかにあって、エネルギーは低迷していました。
それも昨日、久しぶりにいっぱいお話できて思いを聞いて戴けて・・・まっすぐな自分に戻ってこれました。やっぱり・・始まりは自分から~です。

Caps9wrl私は私を、もっともっと大切にしてあげましょう~shine。やさしくしてあげましょう~shine

Cafiadjo自転車道路の脇を流れる川に、カモさんたちがお食事タイムで、一生懸命でした。かわいい~。まゆゆは、鳥さんが結構苦手なんですけど・・こうして遠くから眺める分には大丈夫です。苦手なのだけど、ついつい目がいきますbleah

Ca44hon2お散歩後、駐車場の日陰でちょっと休憩。「あついっす~! たのしいっす~!!」と聞こえてきそうな表情のそれいゆ。暑かったね~だんだんおりこう歩行ができるようになって、えらいぞ~!!!

Ca01oriuエネルギーに敏感な彼は、リードを通して見事にまゆゆの心の思い(エネルギー)を見抜きますsweat01
明日も精進するのだぞ~~と言うと、「かあちゃんもがんばれよ~~~。」と言われそう?ふふっcoldsweats01

今日は、てる~のさまのお風邪も大丈夫そうなので、ちょっとデートに出掛けます。

今日も・・やさしい1日になりますように~~~shineshineshine

|

« 元気な夏☆ | トップページ | 月 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41072578

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさ・・☆:

« 元気な夏☆ | トップページ | 月 »