« あ・め・・☆ | トップページ | やさしさ・・☆ »

2011年8月 3日 (水)

元気な夏☆

Canqz3df8/3㈬の 朝5:30の空。

Camq9cva太陽が、元気に顔をだしてきました~sun。 今日は熱くなりそう・・・。

昨日は、朝のバレエレッスン後、夏休み中なのに風邪ひきshockのてる~のさまと、ゆっくり遅いとランチ。
その後、特に予定もありませんでしたから、みんなで のんびりお昼寝。
食事をして直ぐに横になる(寝る)と太る・・・ というのは、どうやらそうばかりではないようで、その時間帯に問題があるようですね。体内時計なるものとの関連もあるのでしょう。人の身体というのは、よくできたのもですね。ちなみに、昼間の時間帯は、消化を助ける意味でも、大丈夫pigのようですよ。

まゆゆ~のは、夜7:30からのバレエレッスンに再び参加させて戴きました。上級者ばかりのクラスshineは、ちと気が引ける思いもなきにしもあらず~だったのですが、7月の1か月はアトピー噴火の為、やむなく断念してましたので、エイッと、頑張ってみました~good
火曜日のクラスのみなさんが、やさしく受け入れて下さって~嬉しかった!でした。みなさんのエネルギーに助けられますね~lovely。今後もよろぴくお願いしますですっhappy01。上達したいですから~頑張りまっす♪

今日は、午後、ひさしぶりにT先生~に会いに出掛けます~。つもる話も~尽きないでしょう~lovely。楽しみ~~~happy02

外では、セミが元気に鳴いています。今年の夏を謳歌するように・・・。
家では、ユマ&それいゆ が、朝のメニュー(散歩+ご飯)をこなして、気持ちよさ気に夢の中ですlovely。その姿に、また癒されます。今日もこうして傍に元気で居てくれて~本当にありがとう~~~kissmark

さぁ~暑い1日なりそうですが、元気にすごしましょう~~~shineshineshine

|

« あ・め・・☆ | トップページ | やさしさ・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41060612

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な夏☆:

« あ・め・・☆ | トップページ | やさしさ・・☆ »