« 土曜日の朝☆ | トップページ | すっきり~。 »

2011年8月 9日 (火)

眠れない夏

Cavkkwe8いただきものの、ポアントshine。Aちゃん、ありがとう~。只今調整中。それにしても・・トウシューズって、素敵だな~っていつも思うheart02。バレエの象徴だものね~。

今日も早くから~元気にお散歩~二頭とのそれぞれの時間は本当にとても大切でしあわせな時間となっていますlovely。元気に歩いてくれるだけで、しあわせを感じます。

Caj7u766毎朝 カモさんたちの様子を遠くから眺めるのが、楽しい日課です。

Caty0g10お散歩の道に咲いているかわいいお花たち。

Car37vlnビタミンカラーのお花たちに、元気をもらいます。

Caky6w81かわいいチェリーセージちゃん。やさしい香りに癒されます。

実は・・・
ここのところ、また左腕の一部にアトピー再発してまして・・、今度は痛みと腫れがあって、眠れない夜が多くありました。朝は決まって、5時にはお散歩に出掛けますから・・ぼ~っとしながらになってます。
まゆゆは、1年に、1日か2日ほど眠れない夜がありますが、このアトピーの体験で、季節も手伝って、何十年分かの眠れない夜を送っています。最近はもっぱら、てる~のさまへのヒーリング、わんたちへのヒーリングをしています。
そんな日々の中、昨日はバレエをちょっと頑張って昼夜のレッスン。今日はいささか・・下半身がとても疲労を感じました。きっと・・最近の寝不足もあるのでしょうね・・。
お仕事の前に、お風呂に浸かって、リフレクソロジーの時に使用する、フットスクラブ(ミント系などの浄化力のつよめの精油などを配合した優れものです☆)で、丁寧にお見足をケアーしましたら~本当にスッキリとして、身体全体の疲れが取れて、エネルギーが湧きあがってくるのが解りました~。すご~い!!と、フットスクラブの威力を再確認しました~。
自分を丁寧にケアーしてあげなくっちゃ~♪今夜も寝る前にフットスクラブで、マッサージですup
今夜はきっとぐっすりと休めるでしょう~。

みなさんは、よく眠れてますかん?
睡眠は身体を維持するためにも、本当に大切ですものね~heart02

明日も元気な、スッキリな1日になりますように~~~shineshineshine

|

« 土曜日の朝☆ | トップページ | すっきり~。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41114522

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夏:

« 土曜日の朝☆ | トップページ | すっきり~。 »