« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

あ~感謝だわぁ~♪

Cavg10iv今朝の東の空です。この美しい空に~地球に~ありがとう~という思いが思わず溢れてきます。
毎日この空を見て思うこと・・・、
「明けない夜はない」だから・・決して諦めるまい☆いつもそう思います。

日本の、美しい四季折々の風景、香り・・、刻まれた記憶・・・、何だか深いところから感謝が溢れてきます。

Caaqhpc8こうして、それいゆくんは、いつも・・「なげてくらさいな~」と、持って来ます。

毎日のワンコたちのこの元気な表情にも、あ~こうして傍に居てくれて~本当にありがとう~❤と、毎日愛を込めて、抱きしめます。し・あ・わ・せ☆

1年に1度の大きなクリスタルの研修も終わり、日本全国や世界各地へとクリスタルヒーラーたちがまた自分の居場所へと戻って行きました。
植物(精油)と鉱物(クリスタル)の本来持つ大きな癒しのエネルギーに助けられて~1年それぞれの地で過ごします。み~んな、また来年会いましょうね~~~。
蓼科のあのエネルギーにまだまだ包まれています。感謝だわぁ~☆。

起こることには意味があり、そしてそれは全て愛shine
12年前心の基準を探していたまゆゆ・・。この言葉にどれだけ癒されてきたことでしょうか。だからどんなことにも感謝なのですよね。
何が何でもそこに辿り着く・・。言葉だけでも繰り返してみる・・。そうして明るく乗り越えてゆくこと・・1年間心深く刻んで~にこにこ~わくわく~頑張るわぁ~。感謝だわぁ~lovely

Ca1oq0gjアビニオン Nマーク E Jeanne にちょっと挑戦。でも・・やっぱりすこし硬いです・・coldsweats01。明日からもう9月・・。でも木曜日だからスタジオお休み・・。明後日からまたコツコツ レッスンに励みます。50代になって、要約自分の身体と向き合ってる感があります。本当に、毎日のレッスンの積み重ねの大切さを痛感・・。大切にしていってあげなくっちゃいけません・・ね。ケアーも、ほんと!大切!!。それも積み重ね。あぁ~感謝だわぁ~。

それでは・・、明日も感謝いっぱいの1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

行って来ました~♪

Cag6rhgaあっという間の2泊3日の蓼科クリスタル研修shine~今年も本当に素晴らしい研修旅行でした。
蓼科での開催は今回で10回目。まゆゆは最初から参加させて戴いているので~クリスタルヒーラー10年目の、とても意味のある研修でした。本当に・・素晴らしかった!!です。
このお仕事の研修は、どんな内容のものも、それはいつも、「参加できて~本当に良かった~!!」って思わない時はありません。進化しつづける内容~癒され続ける人間たち~この10年で、まゆゆもとても変化してきていると感じます。
「頑張ってきたね☆」・・・今は本当に、深く自分に言ってあげられます。

Ca94n805蓼科の滞在先のホテルの窓からの1枚です。
蓼科の風、エネルギー、届きましたか?

個人的には、とても学ばせてもらう出来事もあり・・、本当に感謝でいっぱいです。
日々いろんなことが次々と起こる現実、意味のないことはやっぱり起こらないのですよね~。自分に必要なことを、一歩一歩手にしてゆきながら、更にしあわせに、笑って、愛をいっぱい感じて生きてゆきたいと思います。

全国から300名ほどのクリスタルヒーラーが集った研修は、本当に、暑くて、熱くて・・・、わくわくの連続でした。
この大人数をまとめ導いて下さる先生方に、本当に感謝し尽くすことはできません。
ずっとずっと前を歩いて、ありのままを見せて下さるその姿に、敬意と愛を思います。
ずっと・・・いつも・・本当にありがとうございます。

この感覚を1年間また維持して、足元をしっかりと見つめて~愛して~感謝shineして~過ごしてゆきます。

こうして安心して研修に参加させて戴くことも、夫てる~のさまあってのことです。今回は特に、彼のアバウトさにも、深く納得させて戴けるものがありました~happy02。男性の陽のエネルギーに感心しています!(学び深し!wink

感謝です。

Ca8mq6rgSちゃん、Yちゃん、お蕎麦、ごちそうさまでした~・いつも、本当にありがとう~lovely

明日も、素敵な1日でありますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

クリスタルヒーラー コース☆

Carahc71水曜日のてる~のさまのバースディケーキbirthday。やっぱり・・ローソクに火がつくと、いいですね~shine
と~っても美味しかった!です。

100107_11320001
明日から蓼科で、年に1度のクリスタルの研修に参加させて戴いてまいります。
わくわく~ですnotes
我が家のクリスタルたちも、1カ月ほど前から~反応して~ぴかぴかしてましたshine

研修旅行の前は、何かと忙しいものです。(一応主婦ですからね~)
しておきたい用事がいっぱい!!
明日も4時起きです。あ~もう休まなくっちゃ~~~。

とても楽しみな研修旅行です~。こうして参加できること・・てる~のさまと家族に感謝!!ですheart02heart02heart02

行って来ます~。

PS みんなにいっぱいエネルギー送るからね~~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ハッピー・バースディ☆

Cati9tw2早朝、東の空に、久しぶりの富士山のシルエット発見!! わかりますかん?

Ca1ytqui更に東側にすすんで、また1枚camera。真ん中の電柱の右横の雲の直ぐ下に写っているのが富士山fujiです。
ひと雨ごとに・・季節は進んで・・、毎日同じ道、風景も、確実にそのよそおいは変化しています。秋は確実に近くまできているようですね。

Caz7zm9mそれいゆぼくちゃん・・ハートの形のユニオンジャック模様のTシャツ着てますdash。「か~ちゃん!暑いっす!!・・」って言いたげなお顔。

Cajadjuh今日はてる~のさまのお誕生日ですbirthday
元気に傍に居て下さって・・本当にありがとうございます。彼はいつも・・いつも・・どんな時も、まゆゆの最強の応援団で味方です。だから・・まゆゆも、いつもてる~のさまの最強の応援団で居たいと思っています。
私たちの夫婦の笑顔が、ユマ&それいゆの笑顔のもとです。だから・・どんなことも話し合って、理解し合って、歩み寄って、寄り添って、生きてゆきたいと思っています。人生の半分を彼と一緒に居ます。これからもまゆゆは、もっともっとしあわせに、やさしく、二人の調和がとれるように、努力、精進してまいりますので、てる~のさま・・これからも、どうぞ元気で長生きして下さいね。らぶ・kissmark

Caebsg9zいつもこの時期はクリスタルの研修旅行があって、留守がちなまゆゆでしたが、今年はお誕生日を一緒に祝えますこと、本当にありがたいです。
心ばかりのプレゼントも用意してみました~present

Cakbnhrnプレゼントのラッピングナンバーが、7並び!思わず「いいことありそう~♪」と言っていました~happy02。てる~のさまが喜んでくれるといいなぁ~heart02

今は雨が降り出していますrain
遠くで、花火の音も聞こえます。ゆく夏を惜しむようです。

明日も元気な1日になりますように~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

ユマちゃん、夏の楽しみ♪

Cadcby97ユマちゃんです。
最近肌寒い日が続いていましたので、ちょっとお洋服着てます。赤がよく似あいますwink
ここのところ朝は雨・・大雨・・小雨・・ と、残念な日が多くて、夜雨が上がって、道路が乾いていたりする時に、ちょこっとお散歩でした。
でも、道路わきの虫さん探しに余念がないユマちゃんです。
「あれ?!今ミ~ンって聞こえた・・?」と思っていると、まだ生きているセミさんを咥えて・・半殺し状態にしているユマちゃんを見ること・・数回・・sweat01・・ド・ドキドキしちゃいますshock。結局直ぐに放してはくれるのですけど・・既にご臨終状態のセミさん・・ごめんね・・weep

Cajtflczベランダで虫さん探し中のユマちゃん、この表情です。「楽し~ぃ~♪」って、聞こえてきそうnotes。元気が一番!!笑って~笑って~るんるんる~~んnotecherrynotesheart04applehappy02up

Canyifedベランダのお花たち。

Cawsybrv薄紫で、こぶりなめずらしいアンスリウム。次々に新しいお花を咲かせてくれています。

Cat63nfyピンク色のゼラニウムのはず・・?が、原種がでてきているのかしらん、赤いゼラニウムが同じ株から咲きだしていて・・不思議かわいいですlovely

今日は蒸し暑い1日でした。
火曜日は、朝と夜のバレエレッスン日。夜のレッスンは上級者ばかりだから・・緊張します。
また・・左腕のアトピーが痛いです。疲れのバロメーターにもなっているのかな?ゆっくりとケアーしてあげないといけません・・ね。身体は正直です。

明日は晴れてくれるかな?
直ぐにお日様が恋しくなってしまいます。

明日も素敵な1日になりますように~~~・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

雨の日曜日~♪

Caxwdyo1日曜日の今朝の朝食です。てる~のさま分。まゆゆはこの半分、梨はワンたちにいくので、かわりにバナナ。
卵サンドは、卵はノーオイルで焼いて、マスタードたっぷり塗ったあと、ケチャップで・・、カロリー控えめにしております。妻の努力!wink。梨とぶどう系ジュースとコーヒー。
バターロールが大好きな夫ですから~我が家は欠かせません。自らスーパーで購入してきます。
時折まゆゆの好きな上質なパン屋さんのパンも、遠くのお店(静岡西方面)で調達してきてくれたりして、やさしい夫さまですheart02

今朝は大雨な静岡葵区・・rainで、お散歩は断念。その影響か、昨日あたりからとても涼しいですね。エアコンいらずは、身体も心も、ホッとします。ワンたちにもやさしいし・・ね。

昨日はまる1日お仕事の日で、しあわせな時間をいっぱい過ごさせて戴きました~shine
これから~楽しみですね~○るかちゃ~~ん!!遠くから来て下さって~本当にありがとうございます。無理なく進んでゆきましょうね~。ぴっかぴっかに輝く本当の自分に会えるのも時間の問題でしょう~ね。楽しみですね~lovely

素敵な方々との出会いも、大切な愛しい子たちとの別れも、また人生には色々なことが待っています。再会を・・楽しみに、毎日謙虚にやさしく過ごします。

人は、過去にも、未来にも生きることはできません。

だから・・今を一生懸命、与えられている環境に最大限の感謝をもって、過ごしたいと思っております。

明日も、感謝いっぱいの1日になりますように~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

やさしさ・・。

Ca48ufll関西の仲間の先生にアレンジして戴いた、やさしいお花・・。
きっと・・きっと・・・、傷ついた心を、やさしく包んで癒してくださることだと思います。
Kちゃん先生~本当にありがとう~。

Caj1q4vs一昨日の夕焼け空。
毎日違った空模様・・。同じものは2つとないのですよね・・。自然のすがた・・。

人の生活も、毎日同じようなことの繰り返し・・と思っていても、実は奇跡のような幸福の連続だったのだな~と、大切なものを失って・・初めて気付いたりします・・ね。

だからこそ、毎日を元気に、明るく、せいいっぱいの持てる愛で過ごしてゆきたいな~shine

ありがとう~大好きだよ~って、素直に伝えて~~~。

今日は、朝からとても涼しくて~お散歩も、らく~に2頭無事に完了しましたぁ~。
土曜日は、まゆゆがお仕事いっぱいですから、パパさん&ユマコンビで、午後は動物病院です。
ユマちゃん、元気になってきてくれていますcherry。獣医さん先生~精油ちゃん、クリスタルちゃんに~感謝heart02。ありがたい♡♡♡ですdoglovely

今日も元気な1日なりますように~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

思うこころ・・☆

Cadhvlbx今朝の朝やけの空。今日も1日始まりますね。

昨日、とてもショックなことがあり・・・、今朝は4時から目覚めてしまい、まだ暗いうちから朝の準備を整え始めました。
外が明るくなるのを待って、ユマちゃんとお散歩にゴ~rundash。人影もなく、いつもよりもなお一層の清々しさshine。空気も美味しく感じます。本当に・・気持ちいい。

今年は、本当に色々なことがあります。
いいえ・・本当の意味で、色々なことを感じられるようになってきたのかもしれません。

昨日の出来事から、また 今を真に大切に・・・真っ直ぐに・・・、生きてゆかなくてはいけないな~って、感じています。

起こることは、どんなことも愛。

まっすぐに受け入れて、受け取って、大切なものを思い出してゆきたいなheart02

昨日は、昼過ぎに車の外気温計が瞬間40℃を示していて、本当に驚きましたwobbly
予報では、今日あたりから少し気温が下がるらしい~と聞きましたが・・どうでしょうか?

今日も、素敵な1日でありますように~~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

風のかおり

Cazfyf0p毎日 川のカモさんの様子の観察が、日課な まゆゆ&わんたち。
ちょっとこちらを見てくれているような・・・eye
今日は、何だかカモさんたち・・大きくなってる?そんな身体に変化しているかのように感じました。

Canjooul夕焼け空。
この時間帯の風のかおり・・・。どこか、懐かしく、心深く安らぐ感覚があります。
朝のお散歩は、季節の草のかおりが、昔の、幼いころの思い出を思い起こします。

香りって、記憶ととても繋がっています。
日常の自然からの香りもこうして心の癒しにつながるのだけど、精油の植物の濃縮されたエネルギーにふれることで、心の傷の修復にもなってゆきます。

思い出して感じること・・すごい愛だな~って、いつも思います。

夏の草花のかおりは、母に連れられて出掛けた 夏の暑い日の太陽を思い出させます。妹が生まれる9歳ごろまでは、よく出掛けました。本当に暑かった・・夏。

Ca3pkw38静岡市内の大きな通り。ここは昔からよくとおる道。
母の入院した病院がこの先にありましたから、よく往復しました。小さな頃の思い出と、最近の思い出。ず~と色々なことを思いながら、お世話になるこの通り。少しづつ、少しづつ、道なりの風景は変化してきて、これからもまた変化をしてゆくのでしょうね。

この夏は、特に色々な思いが溢れ出しているように感じます。

今日の1日も、またしあわせな記憶と対面できますように~。
素敵な風のかおりをかんじますように~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

Ca0grg4m今朝の空~。今日もまた新しい1日がスタートしますshine

昨日のレッスンで・・
「空を見上げることが好きです~」というお話をしていたら~、生徒さんのお二人がそろって涙ぐまれていて、おひとりにお話を聞いてみると、旦那様が海外赴任をしていた時期に(ちょっとうまくいっていなかったことがあり・・)この空はどこまで続いているのだろ~と、彼のことを考えながら見上げたことを思い出したんです~と言っておられました。
空は、ただそれを見せてくれるだけで、何にも言わなくても、何にもしなくても、大きく包んでくれるのだな~すごいな~って、また感じさせてもらいました。
ちょっとうまく表現できないのですけど・・・、その時の自分を思い出すことだけで、癒されてゆく流れということもあるのだな~って・・。じ~んと心に沁みたのでした。

Ca2k0hhkソフトモヒカンなユマちゃんcherry。いい笑顔してますlovely

Cahlizdz生きていると、本当に毎日様々なこよが起こります。
素敵な再会もあり、素敵な思いに気付かせられたり、色々な場面でそれは本当にみ~んな自分に必要な大切なメッセージだと気付くのですよね・・。人との関わりはいろんなことに気付かせて下さる大切な愛。本当に感謝でいっぱいなのですheart02

Ca1p9ae8_4今日も素敵な姿を見ることができて~しあわせ~。
自然な純白なすがた・・。何だか背筋が伸びる思いがします。

ちょっと心沈む思いがあって・・それでも大切な愛を受け止めて~明るく やさしく、おだやかに 生きていきたいとまた前を向いています。
見直して、振り返って、修正して、・・・頑張りますconfident

今日も素敵な1日なりますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

すっきり~。

Cajjhb9f昨日の木曜日に、ユマ&それいゆのトリミング+シャンプーをしました~。
11時少し前から始めて全て終わったのが、午後3時過ぎ~dash4時間ちょっとかかりましたぁ。
頑張りました~。

上の写真は、ユマちゃんのカット後。今回は、ちょっと ソフトモヒカン にしてみました~。いかがでしょうか?(初めての挑戦!)
でも・・・、

Ca8etg3iシャンプーの後は、すっかりしんなり~として、お毛毛が立ってくれていませんcoldsweats01↑。
植物100%のやさしいシャンプー(まゆゆのと同じバラのシャンプーcloverかなり薄めて使います)は、しっとり、つるつる~でもしっかりと汚れはおとして、おまけにバラのよ~い香りでとても癒されます。わんたちは、それだけで、すっきり~しっとり~さ~らさら~ですから、トリートメントはしません。地肌からシャンプー剤が体内に入ってゆきますから、身体に蓄積されることを思うと、安心でやさしいものをと思わずにはいられないですよね。特にわんたちは、お身体が人と比べたらと~っても小さな訳で・・・蓄積率も違いますものね~。
こうして安心できる素晴らしい物を使わせて戴けること~本当に感謝ですheart02

Cacmtlkvそれいゆくんも頑張りました~。えらい!えらい!!。
すっきりんこ~になって、とても気持ちよさそうです。この笑顔lovely
最近の彼は、とてもお利口くん!! まゆゆの言葉にすばやく反応しますhappy01。益々愛しい彼です。(←親ばか・・bleah

Ca0e8flxお散歩の道端に自生している ゆりの花。
まゆゆの亡くなった母は、ゆりこ といい、アロマの恩師は、ゆりあ先生 といいますlovely。純白の美しさが、ふたりを象徴しているかのように感じるこの頃です。
素敵な素晴らしい人生の先輩に、深い敬意と感謝を捧げますshineshine

Capk5qbt昇りゆく太陽。早朝の空も、格別です。

毎日素敵な物を見せて戴きながらのわんたちとのこの時間~。このままず~っと歩いていたいね~(と、大汗をかきながらも・・sweat01)思う毎日です。

毎日当たり前のように感じることも、本当は奇跡の連続。
今の時間を、大切な人たちと、大切に分かち合ってゆけたらいいな~と思っています。

今日も素敵な1日でありますように~~~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

眠れない夏

Cavkkwe8いただきものの、ポアントshine。Aちゃん、ありがとう~。只今調整中。それにしても・・トウシューズって、素敵だな~っていつも思うheart02。バレエの象徴だものね~。

今日も早くから~元気にお散歩~二頭とのそれぞれの時間は本当にとても大切でしあわせな時間となっていますlovely。元気に歩いてくれるだけで、しあわせを感じます。

Caj7u766毎朝 カモさんたちの様子を遠くから眺めるのが、楽しい日課です。

Caty0g10お散歩の道に咲いているかわいいお花たち。

Car37vlnビタミンカラーのお花たちに、元気をもらいます。

Caky6w81かわいいチェリーセージちゃん。やさしい香りに癒されます。

実は・・・
ここのところ、また左腕の一部にアトピー再発してまして・・、今度は痛みと腫れがあって、眠れない夜が多くありました。朝は決まって、5時にはお散歩に出掛けますから・・ぼ~っとしながらになってます。
まゆゆは、1年に、1日か2日ほど眠れない夜がありますが、このアトピーの体験で、季節も手伝って、何十年分かの眠れない夜を送っています。最近はもっぱら、てる~のさまへのヒーリング、わんたちへのヒーリングをしています。
そんな日々の中、昨日はバレエをちょっと頑張って昼夜のレッスン。今日はいささか・・下半身がとても疲労を感じました。きっと・・最近の寝不足もあるのでしょうね・・。
お仕事の前に、お風呂に浸かって、リフレクソロジーの時に使用する、フットスクラブ(ミント系などの浄化力のつよめの精油などを配合した優れものです☆)で、丁寧にお見足をケアーしましたら~本当にスッキリとして、身体全体の疲れが取れて、エネルギーが湧きあがってくるのが解りました~。すご~い!!と、フットスクラブの威力を再確認しました~。
自分を丁寧にケアーしてあげなくっちゃ~♪今夜も寝る前にフットスクラブで、マッサージですup
今夜はきっとぐっすりと休めるでしょう~。

みなさんは、よく眠れてますかん?
睡眠は身体を維持するためにも、本当に大切ですものね~heart02

明日も元気な、スッキリな1日になりますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

土曜日の朝☆

Cap5gxpq今日も元気に~1日のはじまりは、5時からの愛犬とのお散歩から~notes
ユマちゃんとのお散歩の時間には、まだまだセミさんも起床前?で静かな中、昨日の雨で道路もひんやり~吹く風もひんやりと澄んでいて~「気持ちいいね~♪」を連発のユマ&まゆゆですhappy01。ちいさな身体のかわいいしっぽをめいっぱい振って、るんるんしている様子がたまらなく愛しい~ふたりの大切な時間。思わずゆきかう方々やその地に、いっぱいエネルギーを送りながらのやさしい時間になります。ありがとう~~~heart02
1時間後の6時には、もうすっかりせみさんの賑やかに鳴いて~存在をアピールしています。大きな木の下を歩く時などは、コマンドの声も聞こえない?ほどの大音響dash。がんばってるね~セミさんたち~good
1時間の違いは明らかですが、それいゆくんは文句も言わずcoldsweats01必死のウォーキング←ほんと!忙しそうに~何もかもに興味深々のご様子は、毎日笑えますhappy02

Canq6q33仲間とちょっと離れて、お食事中のカモさんを金網越しにパシャリcamera

Caavfajoまゆゆ好みの白色あさがおさん。小ぶりでかわいいです。
そういえば昨今は昔のあさがおとお顔がちょっとかわったこが多いですよね。西洋あさがおというそうです。日本に昔からあるものとは、少し遅い時期に咲いて、霜がおりる時期まで咲き続けるほどの元気な品種のようです。色々あって~楽しませてくれますね

今のところ晴天!だけど・・ゲリラ豪雨にご用心ということらしいです。洗濯物きをつけなくっちゃ~。

今日も、楽しい1日になりますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

Cabd5tnf昨夜の、三日月見られましたか~?

とても美しかったですね~shine。↑携帯カメラmobilephone(おまけに古い)は限界あります・・・とほほ・・coldsweats01。でも、輝いている様がわかりますよね~~~shineshine

「わぉ~ん!!」って、吠えたくなっちゃいます~わたくし・・ほほsmile

すっごく美しい夜空だったのですが・・朝目覚めると、ベランダがかなり濡れていました。
雨降ったのですね。
雨・・が多いですね~。

今はよく晴れ渡っていますsun。せみさんも元気!!。

今朝はお散歩無かったので、ご飯を待って~わくわくのわんこたちdogdog
与えると・・1分かからずに完食します。ガツガツで~すdash
こんなふうに食べてくれる姿・・嬉しいものです。元気な証拠だものね~heart02
今日もいっぱい食べてくれて~ありがとう~~~。
お散歩と、ご飯と、クッキー の言葉には凄い反応をするわんたち・・cherry。よくご存知です。

ガっつり食べて~夏バテ知らずです。

今日も元気な1日になりますように~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

やさしさ・・☆

Caxqswhj今朝も元気な~やる気満々な彼は、それいゆdogです。

Ca066axp早朝のお散歩は、ウォーキングの方々も多く、行き交う方との「おはようございます」のあいさつも、うれしいです。短い言葉に、やさしいエネルギーを感じさせてもらって、ホッと温められる思いがあります。

Cavp65is送ったものは、必ず戻ってくるという、エネルギーの法則を、つくづくと感じていた最近、ちょっと凹む思いがどこかにあって、エネルギーは低迷していました。
それも昨日、久しぶりにいっぱいお話できて思いを聞いて戴けて・・・まっすぐな自分に戻ってこれました。やっぱり・・始まりは自分から~です。

Caps9wrl私は私を、もっともっと大切にしてあげましょう~shine。やさしくしてあげましょう~shine

Cafiadjo自転車道路の脇を流れる川に、カモさんたちがお食事タイムで、一生懸命でした。かわいい~。まゆゆは、鳥さんが結構苦手なんですけど・・こうして遠くから眺める分には大丈夫です。苦手なのだけど、ついつい目がいきますbleah

Ca44hon2お散歩後、駐車場の日陰でちょっと休憩。「あついっす~! たのしいっす~!!」と聞こえてきそうな表情のそれいゆ。暑かったね~だんだんおりこう歩行ができるようになって、えらいぞ~!!!

Ca01oriuエネルギーに敏感な彼は、リードを通して見事にまゆゆの心の思い(エネルギー)を見抜きますsweat01
明日も精進するのだぞ~~と言うと、「かあちゃんもがんばれよ~~~。」と言われそう?ふふっcoldsweats01

今日は、てる~のさまのお風邪も大丈夫そうなので、ちょっとデートに出掛けます。

今日も・・やさしい1日になりますように~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

元気な夏☆

Canqz3df8/3㈬の 朝5:30の空。

Camq9cva太陽が、元気に顔をだしてきました~sun。 今日は熱くなりそう・・・。

昨日は、朝のバレエレッスン後、夏休み中なのに風邪ひきshockのてる~のさまと、ゆっくり遅いとランチ。
その後、特に予定もありませんでしたから、みんなで のんびりお昼寝。
食事をして直ぐに横になる(寝る)と太る・・・ というのは、どうやらそうばかりではないようで、その時間帯に問題があるようですね。体内時計なるものとの関連もあるのでしょう。人の身体というのは、よくできたのもですね。ちなみに、昼間の時間帯は、消化を助ける意味でも、大丈夫pigのようですよ。

まゆゆ~のは、夜7:30からのバレエレッスンに再び参加させて戴きました。上級者ばかりのクラスshineは、ちと気が引ける思いもなきにしもあらず~だったのですが、7月の1か月はアトピー噴火の為、やむなく断念してましたので、エイッと、頑張ってみました~good
火曜日のクラスのみなさんが、やさしく受け入れて下さって~嬉しかった!でした。みなさんのエネルギーに助けられますね~lovely。今後もよろぴくお願いしますですっhappy01。上達したいですから~頑張りまっす♪

今日は、午後、ひさしぶりにT先生~に会いに出掛けます~。つもる話も~尽きないでしょう~lovely。楽しみ~~~happy02

外では、セミが元気に鳴いています。今年の夏を謳歌するように・・・。
家では、ユマ&それいゆ が、朝のメニュー(散歩+ご飯)をこなして、気持ちよさ気に夢の中ですlovely。その姿に、また癒されます。今日もこうして傍に元気で居てくれて~本当にありがとう~~~kissmark

さぁ~暑い1日なりそうですが、元気にすごしましょう~~~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

あ・め・・☆

Caa3ri7s8/2の朝5:45 ちょっと雨かな~?少し空模様があやしいぞ~。 それでも何とかユマちゃんとのお散歩開始~。
お散歩途中で見つけた、淡いピンク色のあさがおさん~かわいいです。

Ca6lzyndまだ・・ぼさこちゃんなユマちゃんsweat01

Cabysplbるんるん元気に先導してくれます。そんな普通のお散歩風景に・・・感謝heart02

Ca3dwnx0ユマちゃんとのお散歩は、いつも通り4・50分ほど楽しんで帰宅house

Cawagd33「今度はぼくの番だよね~note」と、健気に待つそれいゆくんが、わくわくnotes~と、迎えてくれます。(玄関の映像~暗くてごめんなさい~)
雨が心配だけど、出掛けましょう~ って10分もしないうちに、本格的に雨が降って来てしまい・・あえなく今朝のお散歩は、断念・・shock
こんないっぱい雨に濡れたのは、初めてだね、それいゆcoldsweats01

昨夜の静岡県の地震・・驚きました。マンション4階の我が家は、かなりの揺れを感じました。震度5か6はいってるな~って思っていましたが、震度4。
わんたちも、ちょっと驚いてましたが、何事もなく休んでくれて~よかったです。
朝 スクールの棚の品物が、少しだけ棚から落ちていました。
クリスタルも、ちょっと移動しているものもあって~ビックリ!sweat01。落下していなくて良かったです。
スクールのみなさんも、特に大きなことはなく、ホッとしました~良かったぁ~~~。
朝のお散歩で、いつもと変わらぬ景色に、感謝があふれますconfident
焼津地区などで、搬送された方々がいらっしゃるようで、どうかお元気になられますように~。

今年は、本当に色々なことが起きますね。
どうか、地球が、元気になりますように~~~と心より思います。

Ca7b4sv5きれいな青空に~日々 癒されます。

明日も、穏やかな やさしい1日でありますように~~~。
みなさんも、元気な1日を~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »