« ひんやり~クールな夏☆ | トップページ | 楽しいこと♪ »

2011年7月26日 (火)

美しいそらに・・☆

110725_19080001 昨日の夜・・沈みゆく夕日に染まる空・・。

110725_19090001 こうして、美しい空を眺めていると・・ えも知れぬ懐かしさが込み上げてきます。

いつの・・記憶だろう・・・。

でも、ただ何も考えずに、空を見上げることが、好きです。

ず~っと、見上げていたい・・。

夕日に染まる空も・・ 朝陽が昇りゆく空も・・ 雨の降り注ぐ空も・・ 厚い雲に覆われた空も・・ 。

心も、魂も、元気にしてくれる自然に、深い敬意と感謝の思いが溢れてきます。

今、静岡は、雨が降ってきています。
今朝は、わんたちのお散歩できてよかったね~。
今日は1日雨模様なのだとか・・。

アトピーちゃんは、随分と良くなってきています。みなさん、ありがとう~~~。
その日の体調によって、やっぱり症状がおもしろいほどに、変化します。
エネルギーが低下すると・・とたんに、痒くなったり、痛くなったりして、夜眠れない日もあります。
心の状態と、とてもリンクするものですね。(←セラピストまゆゆは納得!)

今日はどんな1日かな?
心も、穏やかに、やさしくありたいな~confident。   まゆゆ

|

« ひんやり~クールな夏☆ | トップページ | 楽しいこと♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40961070

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいそらに・・☆:

« ひんやり~クールな夏☆ | トップページ | 楽しいこと♪ »