« ダイエット☆ | トップページ | 夏~きています♪ »

2011年7月 4日 (月)

蓼科ヒーリング研修☆

110703_11320001 日曜日から、今年2度目の蓼科に行ってまいりました~。
今回は、「ヒーリング」研修です。

上の写真は、研修前に訪れた美味しいお蕎麦屋さん(隠れ家のような素敵なお蕎麦屋さんです)のお店の中から・・突然の雨に驚き、のぞいた窓からの景色を撮ってみました。網戸まで写ってますねcoldsweats01

110703_18050001 研修のディナーの一部です。
美味しく戴きました~ 感謝ですup

人間が本来持つ癒しのエネルギー。それが、ヒーリングのエネルギーです。
今回は、とても高いヒーリングのテクニックをまた教えて戴いてまいりました。
大切な家族が元気で居てもらうために・・今回のエネルギーを、しっかりと使っていきたいと思っています。
素晴らしいセッションの数々・・・宝物です。
参加できて、本当に有難く思いました。
開催して下さる先生方に、ありがとうございますheart02
参加していた仲間たちに、ありがとう~~~heart02
そして・・快く送り出してくれて、待っていてくれた 夫&わんたちに、ありがとう~~~heart02
家族が居るから、こうして今のまゆゆがあります。

明日も暑くなりそうですね。
体調管理に気をつけて~
明日も、しあわせな、やさしい1日にしたいと思います。  まゆゆ

|

« ダイエット☆ | トップページ | 夏~きています♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40674094

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科ヒーリング研修☆:

« ダイエット☆ | トップページ | 夏~きています♪ »