« 楽しいこと♪ | トップページ | やさしさに包まれて~☆ »

2011年7月29日 (金)

ちいさな・・こと

Ca4na0v3_2ぼく、それいゆdog。 8月9日で、4歳になる ワンコだよ。ユマねえちゃんやまゆゆママや、てる~のパパさんを、守るために、日夜 わんわんannoy努力の 日々さgood。がんばってまぁ~すnote

Calqh0p9物干しざおにとまっているチョウチョを見ているそれいゆ。彼はまだ経験が浅いせいか、昆虫類にはあまり興味をしめさないのだけど、さすがに鳥獣犬! 空を飛ぶ物体には、興味がおありのご様子です。お願いだから、虫さんを食べるのは、やめてね~sweat01sweat01sweat01

Cav0pr7n_3今の今まで、子分ちゃん(口にくわえている物)を、投げて~とってきて~って、遊んでいたのに、突然こうして寝入ってしまう彼。だいじょうぶかぁ~?? まゆゆママは、この行動がちょっと心配だよ・・。今度M先生に聞いてみようね~up。でも、Aちゃんちの、ジャックラッセルのKちゃんもそうみたいから、きっと心配はないのだろうけれどね・・・wink
愛する家族のことは、解らないことがあればあっただけ、やっぱり心配になるもの。心配って、基本マイナス設定だから、エイッ!ってそれを越すのは怖くって~いつもちょっと勇気がいたりするけど、その先に、真実が見えてきたりするものだから・・・大丈夫good。現実を知ると、進むべき先が解ってくるから、安心だよね~heart02。ねっ!それいゆ~。どんなそれいゆも、勿論ママは大好きだからね~~~heart02heart02。どんなちいさなことだって、不安はこえてゆきたいな~。

Caui2jof_2写真は↑、パリオペの『椿姫』shine。 先日BSで放映されていたものを録画して観てみたら~主役のアニエス・ルテステュが本当に素晴らしくって、その演技力に感動して、今はまっておりますlovely。今生こんなふうに踊ることは決してできないだろうけど・・・ちいさな目標をたてて、まゆゆなりに踊れる(せめて・・バレエをbleah)ようにがんばりた~い!!って思っています。踊りは、やっぱり、その人のもつエネルギーが出ますものね~~~heart02

今日は、浜松本校さんにトリートメントを受けに向かいます。
癒されて来ます~~~。楽しみ~~~happy02
ワン達には、半日のお留守番だけど、早く帰ってくるからね~。お留守番お願いね~heart02

今日も素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 楽しいこと♪ | トップページ | やさしさに包まれて~☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41000344

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな・・こと:

« 楽しいこと♪ | トップページ | やさしさに包まれて~☆ »