« わくわく~キラキラ☆ | トップページ | おりこうそれいゆ♪ »

2011年7月15日 (金)

あふれる感謝・・・☆

110714_17030001 昨日朝早くに、1本の電話が鳴った。
大切な友達のワンコの訃報を知らせてくれるものだった。
「○○○が死んじゃった・・・」そう言ってくれる彼女の言葉に、全ての思いを感じられた。

110714_17020002 大型犬の○○○ちゃんは、13歳と数か月・・・本当に頑張って・・頑張って・・生きてくれた。
いつも伺うと、スリッパをくわえて、「ようこそ~♪」って、大きなしっぽをブンブン振って、ものすご~く可愛い笑顔で 迎えてくれた。
底抜けに明るくて、やさしくて、あったかい 身体も心もエネルギーもとても大きなこ だった。大好きな・・・こ だった・・・。

110714_17020001 ふたりにあって・・・
お互いが深い愛で結ばれ、ただただ溢れる感謝の思いshine、それは本当に美しかった。
ふたりの頑張りに、ただ・・・涙があふれるばかり だった。

その美しい愛に包まれて、涙が止まらなくなってしまった。

ありがとう・・・ ありがとう・・・ きっとまた会える・・shineshine

愛を込めて  まゆゆ~の

|

« わくわく~キラキラ☆ | トップページ | おりこうそれいゆ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40819725

この記事へのトラックバック一覧です: あふれる感謝・・・☆:

« わくわく~キラキラ☆ | トップページ | おりこうそれいゆ♪ »