« おりこうそれいゆ♪ | トップページ | 何気ない1日☆ »

2011年7月18日 (月)

ハンカチおうじ

110717_09160001 自らの 冷え冷え(保冷剤)マフラー用の ハンカチをくわえて、ご満悦な それいゆです。
ちいさな頃から、帰宅したパパさんの使用済みのハンカチをもらって、噛み噛みすることが嬉しかった彼は、生徒さんのハンカチも大好きで、「隙あらば・・♪」と狙って、リビングに持っていかれて、気付くと よだれで・・・sweat01sweat01・・ということ数知れず。最近はみなさん気をつけて予防して下さいますから、助かります。よだれまみれにされたみなさま・・ほんとうに、ごめんなさいdown

110717_18030001 そんな はんかちおうじのそれいゆを、みなさん、「かわい~い♪」と、笑って許してくださいます。やさし~ね~それいゆくん。ありがたいね~lovely

青いおさかなは、それいゆのお気に入りの子分ちゃん。
投げて・・と、持って来ます。

110717_18090001 こんな感じ・・・。
投げてあげると・・・ 何度も、際限なく続きますdashdash

110717_09130001 日曜日の朝の空shine。きれいに晴れ渡った空は、今日への希望で胸が高鳴ります。
特別なことは何もないのですけれど・・ね。

110717_18290001 日曜日の18:30の夕暮れの空shine。夕日が、とても美しいですshineshine
エネルギーが奥から湧きあがってくるかのように感じます。
この空が見れることに感謝・・heart02。自然に、地球に、感謝・・・heart02

愛犬たちのかわいらしい姿を見ていると、ふと ユマ&それいゆ の幼いころを思い出します。今、当たり前のように見せてくれる姿も、生まれて直ぐの時はしないことも多々あるのですよね。例えば、後ろ足で耳をかいかいすることも、しっぽだって、今ほど感情豊かには表現しませんでしたし・・ね。ただそれだけで、大きくなってくれて、成長してくれて ありがとう~という気になります。いたら無いことも多い、まゆゆママですが、元気に育ってくれるだけそれだけで、本当にありがとう~と、胸があったかくなります。

明日も(今日も) 海の日 でお休みですね。
連休だったせいか・・日曜日はいつもと違って、バレエは少人数制で、おいしかった!ですよ。ポアントレッスンは、な・なんと!若者(中学生?)3人にアダルトはまゆゆ1人のみ・・sweat01Aちゃん、Mちゃん、と~ってもまた上達してるよね~素晴らしいです。
月曜日もレッスン頑張りますnote。素敵な1日でありますように~~~。

110717_18030002 しわしわなお手手ですが、アトピーちゃんは、だいぶ改善してきました~。みなさん~アドバイスを本当にありがとうございます。みなさんにこんなにやさし~くして戴いて、まゆゆ~のは、しあわせものですheart02
最近・・この夏、湿疹やじんましん、発疹など、「私も出たの~」という声をよく聞きます。
肌は、やっぱり身体の免疫力の低下や、様々なメッセージかと感じますから~みなさんも、ストレスなどと上手にお付き合いなさって、自分にどうぞやさしく~(私か~sweat01)してあげて下さいね。病気になってからでは、回復するには、とても大変ですからね~。この夏もめいっぱい暑いですし、夏バテしないように~身体とよく相談してゆきましょう。まゆゆ~のも、そういたしますぅup

では~、明日も早朝から~楽しみ満載!!です。
素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« おりこうそれいゆ♪ | トップページ | 何気ない1日☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

おうじ・・くぁわゆす~♪あの上目遣い・・・たまらんね~^^

アトピー、だいぶ良くなったね~。
柔らかくなった様に見えるよ!!
もう少しだね☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ 

免疫アップ↑↑がんばろうね(^^)/゜

投稿: かのん | 2011年7月17日 (日) 23時19分

かのんちん、ありがとう~だいぶほんとに良い具合です。

やっと解ったのだけど・・(遅っsweat01)乾燥すると痒くなるから、この最初の段階でとめることが、と~っても大切なのよね~up
免疫アップも、がんばりまっす♪

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年7月18日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40849219

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチおうじ:

« おりこうそれいゆ♪ | トップページ | 何気ない1日☆ »