« すずしい~ですね♪ | トップページ | 美しいそらに・・☆ »

2011年7月24日 (日)

ひんやり~クールな夏☆

110724_07150001 おはようございまっすぅ~♪ それいゆでぇ~す!! みなしゃん、お元気さんですかん?

110724_07160001 お散歩後、「はぁ~はぁ~っ!」と、暑そうなので・・・昨日3頭分の ひんやりタオルを、てる~のさまが買ってきてくれたものを、それいゆくん早速着けてみました~こんな具合↑。

110724_07260001 3頭分です(←しつこい?happy02

110724_07250001 保冷剤を巻いているわんたちを見ていて、こっちの方がよいんじゃぁ~ないか?と思ったそうで・・wink やさしいてる~のさまですlovely。ありがとうござまぁ~す!!!
時間が経っても、比較的冷たい感覚が持続します。軽いですし~good
午後のレッスンで、生徒さんがこの夏、横浜の野外コンサートに行く時に良さ気ではありませんか~?といつお話にもありました。去年は、大きなペットボトルを凍らせて、持っていかれたようで、外の長時間は、しかもコンサートとなると盛り上がり~周りの熱気だけでも半端ない暑さでしょうから~今年は、省エネということもあり、本当に様々な ひんやりグッズが販売されているようですから~上手に利用したいものですね~up
あっ、バレエレッスンに持って行ってみよう~~~note。てる~のさなは、炎天下のテニスには、とてもよかった!と感想を言ってました~。

110724_07300001 超高級メロンさん。戴きました~。塩クッキーも美味しく戴きました~。
フルーツ大好きな我が家に、いつも、このように素敵な贈り物を下さいます。Mちゃ~ん、いつもありがとうございます。今朝、早速、つめた~く冷やして、戴きました。ごちそうさまですup

昨日は、動物病院にユマちゃんの腎臓の診察に行って来ました~。動物病院には、たいてい家族全員で出掛けます。それいゆは、今回は付き添いdash。いつも、他のわんこに怖くて威嚇して、本当に恥ずかしいほどに吠えたのですが、「今日は冷静に他のわんこを見ていたよ~偉かったんだよ~!!」とパパさんからお褒めの言葉を戴いて~嬉しかったです。
ユマちゃんは、も少し経過観察が必要のようです。精油もいっぱい使って、ヒーリングも頑張りまっす!!院長先生が、ウ○○○○-ちゃんのことを気遣って~「お役に立てずに、ごめんなさいdown」と、深々と頭を下げて下さいました。まゆゆ~のは、本当に感動!!してしまいましたlovely。素晴らしく謙虚な獣医さんだな~って・・・。こんな素敵な方に、診て戴いて、本当にとてもしあわせだな~と・・shine。動物の元気な姿を、1番喜んで下さり、とても素敵な笑顔を見せてくれるM院長先生。小さなお身体で、どれだけの命をみとってみえられたのだろ~、どれだけの涙を流されてみえたのだろ~と、何だか胸が熱くなる思いがしたのでした。ビールが大好きな先生~。(特にキリンラガーと一番搾り、アサヒのスパードライが大好きよ~)いっぱい飲んで戴いて~ずっとずっと元気に居て下さいね~~~heart02heart02heart02

今日はレッスンに行けます~。朝からわくわく~です。
ここのところ、セミさんも元気よく鳴いていてくれて~賑やかだけど、何だかホッとします。
日本の夏~こうでなくっちゃぁ~!!って感じでしょうかnotes

今日も穏やかな、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« すずしい~ですね♪ | トップページ | 美しいそらに・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40934766

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり~クールな夏☆:

« すずしい~ですね♪ | トップページ | 美しいそらに・・☆ »