« 蓼科ヒーリング研修☆ | トップページ | 再生力☆ »

2011年7月 9日 (土)

夏~きています♪

110707_15590001 昨日 要約 各地で 梅雨明け宣言 がされましたね~sun
梅雨明け宣言があると・・『夏が・・・きたぁぁぁ~~upup』と、(←ザキヤマ風)何だかウキウキ、わくわく~notesするまゆゆ~のですgood

上の写真は、さっぱーり サマーカットのそれいゆくん。シャンプー後の興奮さめやらぬ状態で無理にカメラ目線いただきましたぁ~dash
このあとも、ソファーにスリスリ ゴシゴシと身体をこしりつけて、御髪を整えあそばしておられました~bleah

110707_16180001 昨日は月一の本校研修会で、背中のトリートメントの練習。
エネルギー補充をたっぷりとして戴いて~癒されてきました~shine

実は^^最近お年頃(更年期?)のせいか、身体に色々な症状がでていたのですが、肌に人生初めてのアトピー症状が・・・。
ほんとうに・・・・かゆい!!、そして、それをかくと、今度は痛み(=出血) かかなくてもちょっとした衝撃で裂けて出血・・・これが身体の皮膚のやわらかい部分に出ています。
かゆみがあると、集中力がきかない・・これも初めて体験することでした。

110707_16170001 肌の炎症によいとされる精油やキャリアを総動員させて、自分にヒーリング。
ヒーリングしている時が唯一ホッと癒される時間。

更年期は、女性の身体の大きな変化の時期。おおきくエネルギーも変わってゆくときなのでしょうね。
今まで積み重ねてきた必要のないものを、身体の外に出してゆきたいのだと思いますから、感謝して手放してゆきたいと思っています。
かゆみも、痛みも、嫌っているうちは、縁がきれませんものね~。
いつか必ずぴかぴかのお肌とご対面できる時を信じて、この際 出し切れればいいな~って思っています。

110707_16200001 身体に不調を感じるときって、いつものペースでの生活が難しい。今まで、こんなペースで頑張ってきていたんだな~って、振り返ること満載!!
もう少しだけ、ゆったりと、自分にやさしくしてあげたいと感じる今日この頃です。

弱っている時は、人のあたたかさや、やさしさが、身に浸みます。
みなさんからの愛いっぱいのやさしさ、エネルギー、本当に有難く感じています。

本当に・・ありがとうございます~heart02heart02heart02

今日は、強い太陽の日差しでなくて、少しだけ過ごしやすかったように感じました。

明日も、おだやかな1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 蓼科ヒーリング研修☆ | トップページ | 再生力☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40740271

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~きています♪:

« 蓼科ヒーリング研修☆ | トップページ | 再生力☆ »