« やさしさに包まれて~☆ | トップページ | あ・め・・☆ »

2011年7月31日 (日)

日曜日~♪

Cavvr7q9今日は、日曜日~。すっかり寝坊の我が家で、朝のお散歩も1時間遅れましたdash
厚い雲の合間から、太陽の光が差し込んで~何だかわくわくします。

Caiu790f自転車道路の道並みに咲く、いろんなお花がかわいく咲いて、癒されます。
時折、お顔を近づけて、ワンと一緒に香りをかいでみますpig

Cau12tdmチェリーセージの仲間かな? やさしい色眼に惹かれます。
香りをかげる距離になくて、ズームで撮影mobilephone。くんくんできずに、残念ですcatface

Cax1bz8oそれいゆくんのハーネス姿。
ユマちゃんと同じ、簡単装着のリード(つまり首のみの・・)にしていたら、あまりに引っ張るので、ご本犬・・ゼーハーと物凄く苦しそうになってしまって・・wobbly、布製のハーネスをお取り寄せし使用するようになってからは、 大丈夫になりました。今はだいぶ、まゆゆに沿って歩くことが増えてきたけど、まだまだ蛇行歩行多し!!の未熟者ですbleah。これからの成長を期待してますわよ~それいゆくんup

昨日から夏休みに入ったてる~のさまにお付き合いということで、お仕事は少しだけ・・な1週間になるまゆゆです。
空が明るくなってきました~せみさんも頑張ってますねup

みなさんが心配して下さった アトピーは、もうっすっかり癒されてきています。やさしい思い❤を本当にありがとうございました。1日のうちで、肌に色が変わって、時折、アトピーちゃんをお忘れなく~と、教えてくれますが、ほぼ・・わからないほどに回復してきています。とても辛かった時・・みなさんのやさしさに~とても支えられました~。本当に感謝!!ですheart02。とてもいい経験をさせて戴いたな~って、思っています。ありがとうございました~heart02

今日も素敵な1日になりますように~~~shine

|

« やさしさに包まれて~☆ | トップページ | あ・め・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41024246

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日~♪:

« やさしさに包まれて~☆ | トップページ | あ・め・・☆ »