« さわやかぁ~♪ | トップページ | ひんやり~クールな夏☆ »

2011年7月22日 (金)

すずしい~ですね♪

110721_09140001 昨日に引き続いて、今日の朝もとてもさわやか~な風の中を、お散歩です。
それにしても・・昨夜は肌寒いほどの気温・・・ 夏まっさかりとは思えないほどですね。
過ごしやすくて、有難いのですが・・なぜにこんなに涼しいの?

110721_09130002 「投げてくださ~い!!」と、元気いっぱいの それいゆです。

110721_09160001 あれ~?動かないぞ~~???

110721_09160002 子分ちゃんの☆さんをくわえたまま・・ 寝入っちゃってます・wink。かわ~い~いlovely
(何とか起こさないように、頭上から反対向きでmobilephone撮ってますから~かなりブレてます~coldsweats01。(今日はブレってる写真ばかり・・見づらくてごめんなさい)

110721_16380001 薄いピンク色のアンスリウムを、弓ちゃんが持ってきてくれました~。
『スィートチャンピオン』という新種のこ のようです。
ほんとに、スィートな感じのこ ですlovely。 素敵!! いつも、ありがとう~heart02

昨日、会ったばかりなのに・・今朝「また会いたいわ~」って思っているまゆゆがいました。
不思議な魅力を持った、才能溢れる 弓ちゃんです。いつも、本当にありがとうございますhappy02

今日も何だか、やっぱり・・涼しいです。
夏は好きなまゆゆ。汗をいっぱ~いかくのも嫌いではありません。スッキリ~として一緒に淀みもきれいになるように感じるのですよね。
午前中は、R先生のバレエレッスンで、いい汗かかせて戴きました~happy02 Rせんせっ、いつも本当にありがとうございますheart02
R先生も、まゆゆも 暑いのがウエルカムな2人は、帰りがけ、「夏は、暑くないとね~dash」と、意見の一致をみて、スタジオを後にしたのでした~up

明日はお仕事と、ワンの動物病院に出掛けますから~忙しい1日になりそうです。

素敵な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« さわやかぁ~♪ | トップページ | ひんやり~クールな夏☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40911097

この記事へのトラックバック一覧です: すずしい~ですね♪:

« さわやかぁ~♪ | トップページ | ひんやり~クールな夏☆ »