« 夏~きています♪ | トップページ | しょってます♪ »

2011年7月11日 (月)

再生力☆

110710_09080001 去年のお誕生日に戴いたピンク色の胡蝶蘭。
一度全部のお花が終わってしまったので、ベランダの日陰のところの出しておいたら、二度目のお花をつけてくれました。
まだつぼみがいくつか出ています。
ランの仲間は、とても強い再生力をもっているのだとか・・・。
まゆゆ~のの肌も、今の状態(アトピー全開crying)から、このお花のように再度きれいになるものか?と、思わず頭をよぎりました。

110709_18310001 あじさいをかたちどった美しい和菓子。
Sちゃんからの戴きもの~いつも素敵な美味しいものをありがとうございます。
いっぱい戴いても、つい撮り忘れることの多いわたくし・・coldsweats01。ごめんちゃいsweat01

110707_16210003 今肌の状態は、アトピーが身体全体にひろがりつつあります。
かゆみを我慢できずにかきだすと、じくじくと、水分が出てきて、今度は赤くなって出血。
弱っている部分は、簡単に出血します。そして、真っ赤に腫れあがります。
時折、焼けるような痛みを伴って・・・身体じゅうが悲鳴を上げているかのようで、昨夜はとても寝苦しくって、よく眠れませんでした。
ワンのお散歩も、今朝は6時代になってしまって、暑かった!!(ごめんね・・ユマ&それ)

いつも我が師匠R先生が、「絶対にきれいなるからね~大丈夫☆」と、励まして下さるその言葉に救われます。
私の肌も、きっと再生してくれますよね~と、ホッとする瞬間です。

肌が比較的強いまゆゆは、今までアトピーさんのことをよくわからずに居て、このかゆみ、痛み、腫れ・・・、本当に他人事だったのでした。自分が体験して初めて解ります。
この・・辛さ・・・。初めて見る皮膚の状態・・自分の身体のようではありません・・・weep

それでも、絶え間なくかゆい訳でもなく、何かを一生懸命している時は平気です。
バレエとか、掃除とか、レッスンとか、トリートメントとか・・dash

今日も暑くなりそうですね。
今日は、てる~のさまがお休みですから、バレエの後、御殿場デートしてきます。

今日のアトピーちゃんはどうかしらん?

穏やかな1日でありますように~shineshineshine

|

« 夏~きています♪ | トップページ | しょってます♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40763887

この記事へのトラックバック一覧です: 再生力☆:

« 夏~きています♪ | トップページ | しょってます♪ »