« しょってます♪ | トップページ | あふれる感謝・・・☆ »

2011年7月13日 (水)

わくわく~キラキラ☆

110713_06260001 今朝のお散歩後 足ふきを待つ、それいゆです。
わくわく~と出掛けて~ ちょっとこわい思いもして(ビビりですから~coldsweats01) キラキラお目目で帰宅shine
この嬉しそうなお顔が たまりませんlovely

110712_07330001 ベランダでお洗濯を干していたら・・・ 今年初めての セミさんが迷い込んできたのを発見eye。急いでワン達をお部屋に入れて~セミさんにまた飛んで行ってもらいました^^sweat01
ユマちゃん、直ぐに察知して、お部屋の仕切り(行って欲しくないところをバリケードしてあります)を、軽々とジャンプupwardright。てる~のパパさんは驚きsign03。普段はおとなしく、ゆったりモードのユマちゃんだから・・・久々に見るアクティブな姿に感激happy02。愛犬の何気ない姿に、夫婦で喜んでいます(平和なH家です) 老犬になってきているユマは、以前は当たり前の姿であったとしても、そういえば最近は見せない姿って、結構あります。人の時間の流れよりも、急ぎ足で過ぎてゆくワンコの時間・・・を感じます。だから、どんなこともいっぱい褒めて、感激!して、明るいエネルギーでやさしい時間を共有したいものだと、最近は特に思います。周りで見せてくれる、老犬をもつやさしい飼い主さんたちの素敵な介護生活を送る姿は、本当に美しいな~って感じています。きっと本当に毎日が 奇跡 のようなことの連続なのですよね。生きていてくれること・・それだけで家族にとっては、奇跡のようにしあわせなことなのですよね。それを感じることのできることは、とてもしあわせなことです。
み~んな元気にこの夏を乗り越えてゆきましょうね~~~heart02heart02heart02

そういえば・・・
昨年あたりからかな・・ セミさんの姿をあまり見ませんね。どうなっているのかな?

110711_20040001 念願の 桃の冷静スープ を Yちゃんに戴いちゃいました~heart02happy02heart02。すっごい濃厚で、美味しかったです~。期間限定の貴重なお品~ありがとうございましたぁlovely。夫婦でしあわせな気分に浸りました~美味しいものって、やっぱりしあわせにしてくれますね~good

今日も5時代にお散歩。あ~順調に日焼けしてきているぞ~・・・bleah

アトピーちゃんは、だんだん鎮静の兆しで、うれしいです。今日はどんなかな?
(みなさん、やさしい思いを、ありがとうございます)

今日も1日、おだやかでありますように~~~shineshineshine

|

« しょってます♪ | トップページ | あふれる感謝・・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40792148

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく~キラキラ☆:

« しょってます♪ | トップページ | あふれる感謝・・・☆ »