« ちいさな・・こと | トップページ | 日曜日~♪ »

2011年7月30日 (土)

やさしさに包まれて~☆

Ca3ljhcp
昨日 浜松帰りの東名インター降りたところ、信号待ちで、天使の梯子 発見up
あ~自分を象徴しているかのようだ~と、心穏やかに感じた、まゆゆでした。
スタッフ先生の、あったか~い、やさしい愛にに包まれて~たくさん補充して戴いて来ました~。し・あ・わ・せheart02。Y先生~いつも、本当にありがとうございますlovely
自分の感覚・・感性・・もっと大切に感じてみます。人は・・本当にさまざまですものね。

Caz0r0tq
今朝のお散歩後の、ゼーハータイムに、クールマフラー?巻いて、カメラ目線いただきました^^。それいゆくんは、カメラにすっかり慣れて~いつも呼ぶとカメラ目線で停止してくれます。

Cam2uu5x一方、ユマちゃんは、この感じ・・sweat01。トリミング時を迎えていますから、ボサコさんです。
(母は、今日、トリミングがんばるど~dash
ユマちゃんは、他のこと、あまり競い合うことを好みません。「ママさんいのち!」で、まゆゆの傍に居れば安心する子です。一歩引いているというか、弁えているというか・・。そんな彼女がまた愛おしくて仕方のない、まゆゆですheart02

ユマもそれいゆも、ヘルニア持ちです。だから、我がマンション4階、昇りも下りも、約10キロの身体を抱いて、頑張ってます。ハムストリング(太股後ろの筋肉)鍛えられるか!と、内心期待度大なまゆゆ。毎日二頭で約1時間のお散歩も、ダイエットには、きっと有効に違い無い!とほくそ笑む・・・smile
二頭別々のお散歩を決めてから~はや1か月ほど・・。色々な発見があります。
一頭づつとのコミュニケーションは、とても大切な時間。無理なく頑張ってゆきます。

今日も元気な1日になりますように~~~shineshineshine

|

« ちいさな・・こと | トップページ | 日曜日~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/41012427

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさに包まれて~☆:

« ちいさな・・こと | トップページ | 日曜日~♪ »