« ハンカチおうじ | トップページ | さわやかぁ~♪ »

2011年7月19日 (火)

何気ない1日☆

110718_04420001 月曜日 海の日の祝日☆ 1日の始まりは、4時過ぎの美しい朝日から~shine
もう、こんなにも明るくて、ユマちゃんとのわくわくお散歩に出発の頃には、陽が昇り、朝日に照らされて~暑くなりそうな予感でも、足取りはかる~く るんるんる~~ん♪

5時前だというのに、なにやら各家庭は・賑やかな感じ・・。そっか~ なでしこジャパンの観戦だね~tv。我がてる~のさまも、釘付けでした~。
おめでとう!!やったね~世界1diamond。素晴らしい!!今の日本を元気にさせてくれますよね~happy02

110707_16190001 一昨日よりも昨日、昨日よりも今日 が断然ハンサムな・それいゆくんです。・・どんどんその成長は、ひろがりを見せて、驚くほど聞き分けてくれています。私が彼の才能をストップさせていたのかも・・と反省してますcoldsweats01
個体差ももちろんあるかとは思うのですが・・・
男の子のワンとの生活が初めてなので特に感じるのですけれど・・、女子に比べて、お耳も、目も敏感なのですよね。群れを(家族)守るという備わった特性がある故なのかもしれません。リーダーに対して、その忠誠を表現することもはっきりと示してくれます。
そして、いっぱい学ばされます。ワンコとの生活は、忘れてしまっていた愛を、いっぱい思い出させてくれる、本当に素晴らしいものだな~と、いつも思いますshine
今傍に居てくれる家族・・・を、何よりも大切に、もっともっと心を、エネルギーをかけてゆきたいな~愛を表現してゆきたいな~って、とても思っています。
この夏の季節は、心が何だか引き締まりますshineconfidentshine

110418_06170002 昨夜からの雨・・・今日は残念ながら、お散歩はお休みです。
この雨で、気温も少し下がって涼しいですね。今週はこんな日が続くのでしょうか?

1週間の始まりが雨だと、出勤するにはちょっと心が重いかな?
ずっとよく晴れていましたから~乾ききったところに恵みの雨でもあるかと思います。
少しゆっくりと、足元を見て、歩いてみましょう~。 頑張って~無理をしていた自分に気付くかも・・しれません。
どうか、気をつけてお出掛け下さいね~。

それでは~今日も心を潤す素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« ハンカチおうじ | トップページ | さわやかぁ~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40856374

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない1日☆:

« ハンカチおうじ | トップページ | さわやかぁ~♪ »