« 再生力☆ | トップページ | わくわく~キラキラ☆ »

2011年7月12日 (火)

しょってます♪

110712_07310001 毎日暑い日が続きますね。
水分補給をまめにして、熱中症にならないようにしましょう~sweat01

110712_07320001 今年もこの恰好をしています。 しょってます!!保冷剤snow
午前中はこれで過ごしてもらって、午後からは冷え冷えのクーラー生活ですpenguin

110712_07370002 昨日は、御殿場アウトレットにショッピングに夫婦で午後からお出掛けしました。
こちらの気温とは2~3℃くらいの差があるように感じました。
吹く風もそこおはかとなく爽やか~clover
ワンコたちも多く見かけましたけど、小型犬が多いですね。それでも、道は熱いですから、はだしのわん達にはちょっと気の毒に感じました~shock。肉球やけどしませんように~。

110712_07400001 お見苦しい1枚ですが・・今朝の左手アトピーちゃんです。
昨日よりも少しだけ良いみたいに感じます。でも・・その時々で、1日のうちにも変化が大きくて(真っ赤に腫れて、硬くなって、出血したり・・・)~これでも腫れの少ない状態です。
精油は、やっぱり、炎症に強く対応するジャーマンが一番やさしいように感じます。
昨夜、お風呂後のお顔のケアーに使っているUSPAのローションを思わず手につけたら、左手がす~っとかるくなる感覚があったので、両腕に塗ってみると、かゆみや痛みが楽になって、今朝は赤みが少し引いた感じがしています。
うるおい補給に一役かってくれたのかもしれないですheart04

今は、左手の甲、両腕、右肺上部、お腹、脚(少々) に出ています。
あっ、ほとんど全部でしたbleah。お顔に出ていないのが、せめてもの救いです。
身体は、一生懸命に浄化を促進してくれています。
まゆゆ~のも、心に背負った、もう要らない思いを手放す時期がきっときているのですよねheart02

どうか・・ご経験者のみなさまや、アドバイスございましたら~どんなことでも教えて下さいませ~よろぴくお願いいたします~~~down

こんな身体ではありますが、時間は普通に流れます。
今日の1日も、明るく前向きに、やさしく、頑張りますconfident
暑い1日かとは思いますが・・・
今日も、しあわせな1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 再生力☆ | トップページ | わくわく~キラキラ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40777812

この記事へのトラックバック一覧です: しょってます♪:

« 再生力☆ | トップページ | わくわく~キラキラ☆ »