« 楽しいこと いっぱい!! | トップページ | ようこそ!! »

2011年6月 6日 (月)

蓼科の風☆

110606_08210001 いよいよ蓼科研修の季節が到来しました!! 
日曜日から、今シーズン初めての研修に、蓼科の森 に出掛けておりました。
この季節のなか、お天気はすこぶる良く 爽やかな風を受けながら、素晴らしいエネルギーで、蓼科の地が迎えてくれました。半年ぶりです。


今回は、スペシャルトリートメント のスキルアップの為の研修でした。
比較的 余裕のある人数で、濃厚なエネルギーをいっぱい受けて、施術実習shine
先生方のデモンストレーションを受けたり、また見せて戴く中で、そのエネルギーに包まれ難なくスキルアップできてゆくように感じます。

だから・・このような トリートメント研修は、本当に とても お・い・し・い のです。

施術を受けられて、スキルアップできて!! 癒されて、上達できて!!
大好きな仲間の講師たちとの、やさしい時間shine

いつもこの蓼科を訪れると、魂の故郷 にかえってきたかのように、安らかな安心感と幸福感に包まれます。
深く・・深くからの呼吸ができるのです。
本当の自分を感じられる地shineshine

しあわせ~いっぱ~いheart02
本当に・・ありがとうございますlovely
1泊2日の時間が、本当に愛しい感覚。
癒されて、ホッとできて、成長できて、・・それがお仕事up

こうして、素敵な時間を持てることは、快く送り出してくれる家族が居てくれてこそ!です。
てる~のさまに、深く感謝!ですheart02。いつも、本当にありがとうございまっすconfident
帰宅すると、愛犬たちの熱烈歓迎の嵐lovely あったかいものがまた溢れてきますshine
また明日から頑張れる元気がいっぱい湧いてきます。

110606_17490001 今日の静岡、帰宅後すぐの夕空~きれいでしたぁ~。
さまざまに・・・
この日本の傷がいやされますように~日本が元気になりますように~~と、思わずにはいられません。

今夜は、ちょっと雨風のにおいがする静岡です。
そろそろお天気も下り坂なのでしょうか?

明日も、更にしあわせな1日でありますように~~~。
やさしく、穏やかでありますように~~~shineshineshine

|

« 楽しいこと いっぱい!! | トップページ | ようこそ!! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40289836

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科の風☆:

« 楽しいこと いっぱい!! | トップページ | ようこそ!! »