« 蓼科の風☆ | トップページ | DVD »

2011年6月11日 (土)

ようこそ!!

110609_16310001 2~3日前に、洗濯物を取り込んでいる時に、ふと目の前の田んぼに目をやると、比較的大きなカモさんが、水田を優雅に泳いで餌をとっていました~。

と~ってもわかりにくいのですが・・ 写真やや右上の黒い点が、カモくん(多分♂?)です。

急いで携帯で撮ってみたのだけど、ズームに限界があり、これが精一杯でした~。

その翌日も、一羽だけ見かけました。

昨夜から、ここ静岡は、激しい風と雨・・・。
窓を開けることも、叶いません。
今シーズン初めての、エアコン始動です。
また、カモさん、かわいい姿を見せてくれるかしらん?楽しみにしていますよん♪

今は亡き母との小さな思い出が、また甦ってきます。

明日は、ファルコンの命日。
明後日は、母の命日です。

今は、愛する者たちとの別れも、また、格別な感謝の思いとともに、私の心に、あたたかく存在しています。
母というワードは、まゆゆ~のにとって、愛 そのものです。
愛犬 ファルコンは、今姿を変えて、寄り添ってくれています。
ホリスティックアロマセラピーでなくては、今のこの心の安らぎは、なかったのだろうと思います。
全ての深き愛に・・・感謝ですshineshineshine

今日は、レッスンと、夕方は動物病院に家族で出掛けます。

午後からは、降水確率40%だそうですね。

出掛けるときは、雨がやむといいけれど・・・。

今日も、素敵な1日なりますように~~~shineshineshine

|

« 蓼科の風☆ | トップページ | DVD »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40350871

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!!:

« 蓼科の風☆ | トップページ | DVD »