« 太陽が気持ちいい~♪ | トップページ | ダイエット☆ »

2011年6月24日 (金)

あおぞら~♪

110624_08400001 ここのところ、梅雨の合間の真夏日~が続いていますね~sweat01
今朝は、強い風の音で 目が覚めて~ 今日も1頭づつの 5:00代のお散歩up
空を見上げると、綺麗に晴れ渡った青空に、白い雲がふんわり~cloud 
早朝でも、もう夏がきたのではないかというくらいの日差しになっています。

上の写真は、山アジサイ。sale品ですが、なかなか強健で、ベランダで頑張ってくれています。

110624_08410002 今年のフランネルフラワー。
ふわふわ感と、やさしい色眼が お気に入り~。
寄せ植えの中のお花が終わってしまったのところの、歯抜け的な場所に、すっぽっと植えてみました。

110624_08420001 昨日は午後のレッスンの前の午前に、やっと・・ユマちゃんのトリミングをしました~hairsalon
かなり思い切って、ベリーショート!! っていうか、サマーカット(いつも・・です・・ほほほbleah
要約小顔が、わかりますgood

110624_08490002 かわいいショットも1枚heart04
手前に、まゆゆ~の のスリッパも入ってました~coldsweats01

110624_08490001 ちょっと弱気なお顔のそれいゆくん。
今朝のお散歩の際には、行き交う方々に 「かわいい~~!」とお声をかけられている彼ですが・・ほんとは、猛犬(に時々思うまゆゆ~の)dash
そんな話を てる~のさまに話すと・・
「首に 猛犬注意 って下げさせたら~smile」っておきらく~~に言われちゃいました~bearing
まったくだ・・と、まゆゆ~の 心の声。

それいゆ~~~! 今度は君の番だからね~トリミングゥーhairsalon

110624_08390001 こちらのバラもやさしくていい香りがします。
驚くほどお安く購入~♪ 
お花がない生活が考えられない まゆゆ~の。
植物には、癒しのエネルギーがいっぱい。
たった1本でも、そこにあるだけで、ふっと心がかるくなりますね~confident

今日も、益々?暑くなりそうな予報。
紫外線による日焼(4~6月が結構強いらしいですよ)や、熱中症(水分補給)、室内の温度管理(特にわんこの為に~) 気を配らなくてはいけませんね。

さぁ~まゆゆ~のは今からバレエレッスンに出掛けます(わくわくわく~note

今日も1日、穏やかな やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 太陽が気持ちいい~♪ | トップページ | ダイエット☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ユマちゃんのカット可愛いです~♪
家のどろちゃんはベルボトムからつんつるてん・・・にしてしまって、来週はふぁーくんの予定なのですが・・・
これ~真似していいですか~♪♪♪(でっできるかな??)
フランネルフラワー★私も大好きです~
3回育てましたが、全部夏の暑さにやられてしまって・・・
でも、すご~くすご~く素敵なお花ですよね~
まゆゆ~のさまとわんこの趣味だけじゃなく、お花の趣味も似てる~♪とちょっぴり嬉しいゆかりんでした~♪

投稿: ゆかりん | 2011年6月25日 (土) 15時54分

ゆかりんちゃん~ありがとうございまっす~♪

フランネルフラワーは、一昨年、初めて見た子で一目ぼれ^^でした!! ほんとに、可愛いですよね~♡♡
でもね・・ワン達も大好きで、食べられちゃうんですよ~sweat01今のところ、無事ですけど・・。

ユマも、脚は、ブーツカットなのですけどね、いつもは・・・。
暑いし~ちょっと短く~ もうちょっと短く~ってしてたら・・・
こんなんなっちゃいましたのよんcoldsweats01
ど~ぞ、是非まねっこしてみてくださいませ♪
ちなみに・・お耳もかなり短く~(おそらく過去最高!)しています。すぐに毛玉になるとこですから~~~dash

またお写真アップして下さいね~遊びにゆきますぅ~heart04
楽しみにしていますね~~~shine

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年6月25日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40528132

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら~♪:

« 太陽が気持ちいい~♪ | トップページ | ダイエット☆ »