« ようこそ!! | トップページ | トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 »

2011年6月13日 (月)

DVD

110612_18340001 ファルコンの命日に、妹Aっこがお花を届けてくれました。
彼女の(妹Aっこ)のような、感じのお花です。
やさしい思い・・癒されます。 ありがとう~heart02

110612_19110001ついに・・・

4月のバレエ発表会の、DVDが手元にきました。

私が踊った1曲目 ジゼルのパドシス を見終わって・・思わず泣きました・・・weep

あ~~んまりにも、下手くそで・・shock

客観的に見てみると、このような出来栄えだったのですね~~~という感じです。

そして、一応 一通り、自分の踊りはチェックをしました~。

「過去は振り返らない!」と言った(表現はちと違いますが・・)K先生の言葉通り、明日を見つめて、また努力をしてゆきましょup

2年先を目指して~~~また努力してゆきますshineshine

いつか・・ほんとのバレエを踊るために・・・bleah

明日も、素敵な1日にしましょう~~~ねheart02heart02heart02

|

« ようこそ!! | トップページ | トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

毎回、激しく凹みますtyphoon
バレエって難しいdown

happy01まゆみさんの手の動き、きれいでしたよ
また頑張りましょうねheart02

投稿: misato | 2011年6月16日 (木) 12時04分

misatoさま~ありがとうございますhappy02

そして・・今日は、ポアントフィッティングツアー 素晴らしいナビによって、無事シルビアさんに到着いたしました~。ありがとう~lovely
今日は、よく歩きました~good楽しかったわぁ~♪

バレエの上達って・・小さな努力の積み重ねでしか得られないものなのですよね~(しみじみ・・dash
今後も^どうぞよろぴくでーすheart02

投稿: まゆゆ~の♪ | 2011年6月16日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40385522

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« ようこそ!! | トップページ | トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 »