« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓼科の風☆ »

2011年6月 1日 (水)

楽しいこと いっぱい!!

110531_10580002 雨にいっぱいあたって、さわやかな風に吹かれて~ ベランダのお花たちは、本当にいきいきとしています。

110531_10590001 一番大きな鉢の、寄せ植えは、高さが丁度良くて、いつもわんたちの餌食・・・結局白いビオラちゃんは、根っこごと抜かれて、食べられて・・・sweat01
新たに紫色のお花などを追加してもらい、今のところは、大丈夫ですcoldsweats01

110531_11000001 マンションの前の田んぼにお水がはいり、田植えの準備がされています。
今年は何羽のカモさんが来るかな~って、毎年夫婦で話します。
3年前は、とてもたくさん来てくれて、その写メを、母と病院で楽しんだことを思い出します。
(これは昨日の写真、今日はもう田植え終わっております。おじいちゃん&おばあちゃんカップルが昨日午後仲良くなさっていました~)

110531_11000002 ハートカズラ。❤の葉っぱが微妙な色めで、かわいいです。元気に育っていて、良く見ると、花 らしきものが咲いていました。

110531_11010001 大好きな シルバーフォールという シルバーリーフ(銀色っぽい葉っぱの植物)です。
とろんと垂れ下がる感じと、繊細な感触とかたちが気に入っています。
お花も咲くのだとか・・・(見たことないけど・・)
上に見える緑の葉っぱは、クリスマスローズ。今年はお花が咲いてはくれませんでした。来シーズンに期待しましょ。ローズ色の八重咲きの珍しい品種だとか・・楽しみです♪

110531_09310001 もうトリミング時の、ユマちゃん。視線の先には・・・apple
まゆゆ~のの、食べ残しを狙ってます。

110531_09310002 ついに・・ゲットhappy02 あんまり食べるとこないね・・・coldsweats01 それいゆは、ひたすら・・我慢です。えらいぞ~(こういうとこは、わきまえているんですけどね・・dash

110531_10570001 それいゆの定位置の、パパさんのソファー。ほりほりされて、穴があいてますけど・・sweat01
こちらを気にしてます。

110531_10580001 「それいゆ!」と呼んだら~直ぐにこの笑顔で、到着!! きゃわゆいのぉ~heart01。(相変わらずの親ばかですみません)

こんな昨日の午前中のひとこまです。
バレエのない月末で、午後からのお仕事の午前の時間は、愛犬たちとのリラックスタイム。昨日はさわやか~な風が吹く中、久しぶりにゆったりと、風の香りをくんくんしながらの、お散歩タイムは、とてもしあわせなものでしたnotes

『ブラックスワン』バレ友Aちゃんと観てきました~。かなり怖くってホラーらしい とか、感動モノだとか・・色々な情報を戴く中、覚悟して行ったせいか、そんなに 怖くもなく、気持ち悪くもなく・・ただただ・・主演のナタリー・ポートマンの演技に感嘆しておりました。頑張ったね~といっぱいの拍手を贈りたい~lovely 映画そのものよりも、バレ友Aちゃんと一緒に観れたことが、とても嬉しかったまゆゆ~のでした。また行こうね~Aちゃんnote

今日は、あいにく~ちょっと肌寒い感じになってます。お家で事務のお仕事こなして、夕方の生徒さんの来訪を待って、夜は広野のスタジオに行きたいと思ってますwink。行けるといいな~。

では~今日も素敵な1日を~~~shineshineshine

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓼科の風☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40203273

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと いっぱい!!:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 蓼科の風☆ »