« トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 | トップページ | あおぞら~♪ »

2011年6月22日 (水)

太陽が気持ちいい~♪

110622_07270002 今朝は、5:30過ぎには起床。
久しぶりの快晴に、心も踊ります!! 本当にいいお天気~sun
最近は6時には、もう日差しが強くて~これからは5:00代お散歩の季節になってきました~run

ルンルンと、シーツなどの大物お洗濯を、洗濯機フル回転で、まわします。
休むことなく使われる我が家の洗濯機は8キロ容量で、暑い毛布も洗えちゃいます。
基本、お家クリーニングが原則の我が家です。

110622_07280001 トリミング時が、とっくに過ぎているユマちゃんは、ただ今 ボサこちゃんまっさかりです。
戴きものの、わんこバレッタ をつけてみました~。
「かわゆ~い!! オレンジ色が似合うわ~♪、オレンジ色は、ユマちゃんの為にあるような色よね~!!!」と、朝から親ばか全開な、まゆゆ~のhappy02

110622_07290001ユマは、フィラリア検査の時に、腎臓の値がひっかかり・・・ちょっとお元気ないモードになっておりましたので、トリミングを見合わせています。
今日また来院して、晴れてお墨付きが出たら~カット&シャンプーします。

ちょっといつもと違う状況になった時(非日常)、今あるしあわせをしみじみと感じたりします。
ユマは、もう11歳と5カ月になっていますから、十分老犬の域です。
限りある時間・・ 限りある命・・・ 絶対に後悔のないように、楽しいこといっぱ~いで、しあわせに過ごしてもらいたい!!!
毎日を大切に過ごしてゆきたいと、心底思います。

110622_07290003 いばりんぼそれいゆも、1枚。
男の子の習性ゆえ・・今までになかったことを、いっぱい経験させてくれる、それいゆ。
一緒に暮らす動物たちは、やっぱり飼い主に愛を教えるために、きてくれるのだと思います。
だから・・いっぱい学びたい・・。
時に厳しいそれいゆですが・・まゆゆ~のの、愛の師匠です。
小さな身体で、大きな愛を伝えてくれる存在。

ありがとう・・それいゆ。
パパさんと、ユマ姉ちゃんと、まゆゆかあちゃんと、みんなで、しあわせに暮らそうね。
いつも、どんな時も、大好き!!だよkissmark

きょうは、1日よいお天気のようですね。
素敵な1日でありますように~~~shineshineshine

|

« トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 | トップページ | あおぞら~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40497007

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽が気持ちいい~♪:

« トウシュウズ・フィッティング in 下北沢 | トップページ | あおぞら~♪ »