« DVD | トップページ | 太陽が気持ちいい~♪ »

2011年6月16日 (木)

トウシュウズ・フィッティング in 下北沢

110616_19260001 今日は、念願の、ポアント フィッティングツアー in 東京~の日でございました。
ラッキーなことに、30%オフsaleの期間中ということで、お財布のひもも緩みますsweat01

久しぶりの公共交通機関bullettrain 丁度朝のラッシュ時で、静岡駅から、既にくらくら~しながらの出だしcoldsweats01 先が思いやられましたが・・そこは、「念願の・・」ですから~自分を奮い立たせての道中でございましたcoldsweats01

10:30から~トウシューズ職人のおじさんに、色々と教えて戴き、目からウロコeye の連続でした~。
何だか、上手くなれそうな気がしてきちゃってますよ^^わたしたち~ってな感じで、テンションは上がるばかり~upup
なかなかいいキャラのおじさん・・まゆゆ~のは、気が合っちゃってましたよbleah
「半年に1度くらいは、行けるといいよね~」と、同行のAちゃんと、るんるんる~~んnotes
梅雨まっただ中のあいにくのお天気にも関わらず、心はかる~~く、楽しい1日でした~。
Aちゃ~ん、misatoちゃ~ん(ナビ感謝!)ありがとうぅ~~~lovely

110614_19060001 一昨日の夕焼け空shine。美しかったです。

魂が、元気になる時間shine。エネルギーが補充されるかのように感じます。

110616_104550_2  フィッティングルーム?でのひとこま。左足のタイツが変、へん!!

明日は、お天気いかがなものでしょうか?
今年は、降水量が多いのだとか・・・?
お洗濯大好きのまゆゆ~のは、この時期は特にお天気が気になります。

金曜日の朝は、いつも気分が明るい(バレエレッスンがあるから~)です。
バレエをやれるぞ~というだけで、単純にわくわくしますhappy02

明日も、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine
いつも、見て下さって~ありがとうございます。 まゆゆ~の♡

|

« DVD | トップページ | 太陽が気持ちいい~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40422989

この記事へのトラックバック一覧です: トウシュウズ・フィッティング in 下北沢:

« DVD | トップページ | 太陽が気持ちいい~♪ »