« 精油の香る場所 | トップページ | 楽しいこと いっぱい!! »

2011年5月31日 (火)

梅雨の晴れ間

110530_19040001 昨日、あまりに良いお天気だったので・・ ずっと気になっていた、いるたんなどのぬいぐるみたち を洗ってみました。
風もそれなりに吹いていたので、よく乾いてくれました。
きれいになって、スッキリんこ~up。 ありがた~いnote
雨が降って・・太陽のありがたさを、感じるものです。

今日もお天気なんとか1日よさそうですね~sun

昨日 お買い物に出掛けた時に、バレエスタジオの前を通りかかったら・・ ドアが開いていて、床工事をして下さっていることが、うかがい知れました。
リノリュウムという素材で、更にバレエ用に開発された最新のものに貼り替えてくださるのだとか・・・嬉しい限りですsign03。と~っても楽しみですよね~。レッスン後は、みんなでお掃除しますよ~happy02。オーナーさんのKさま~大切に使わせて戴きます。ありがとうございますheart04

雨が降って、太陽のありがたみを感じ・・・ レッスンができないから、レッスンして戴けるありがたみを感じます。
「いつも通り・・当たり前」のことができなくなって初めて、そのことが 当然 でなかったことに気付きます。
昨日のH先生のブログに、『雨の日には雨の中を・・風の日には風の中を・・・』という あいだみつをさんの詩の掲載がありました。
無い物ねだりせず、与えられた今の環境に感謝して、そのまま受け入れていくことの大切さを教えてくれていました。
ただ・・受け入れること・・shine
抵抗せずに、否定せずに、居ることって本当に楽な生き方だな~って、つくづく思います。
解っていても、なかなかできないのが、人 ですよね・・bleah
でも、できないことが解るだけでも、何だかいいですup。自分のことが解ることって・・素敵happy02

お仕事の後、今夜は、バレエ友の、Aちゃんとナイトデイトshine
ずっと楽しみにしていた、あることに行って来ます~。友達と夜出掛けるなんて、何年ぶりでしょう~。わくわく~~~heart02

梅雨の晴れ間は、今日いっぱいの予報。
さぁ~今日のうちに、た~っくさんお洗濯やお掃除です。午前中にがんばらなくっちゃぁ~dash。あっ、ユマちゃんのトリミングもしなくっちゃ~ぁ~hairsalon

今日も1日、おだやかな日でありますように~~~。
みなさまにも、素敵な1日を~~~shineshineshine

|

« 精油の香る場所 | トップページ | 楽しいこと いっぱい!! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40201299

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 精油の香る場所 | トップページ | 楽しいこと いっぱい!! »