« 今日から5月~☆ | トップページ | 愛されていたことに気付くとき »

2011年5月 9日 (月)

ちいさなしあわせ☆

110502_13420001 ここのところ・・・ちょっとさびしい出来事がかさなり~少しだけweepになりそうな心を励まし~言い聞かせ~upを心掛け~sweat01な日々を送っておりました。

110429_180101

110428_09490001 まゆゆ~のが必至にベッドメイキングしているところに・・ ユマお嬢様が、ふかふか羽毛お布団の上で休憩!?
「え~っと・・ユマちゃん・・途中なのですが・・・sweat01」と、言いつつ、小休止dash
「あらら~」と言いながらも、そんな愛犬の態度に~小さなしあわせを感じる、やさしい時間です。

ユマちゃんは、生まれた時から~ふかふか好きなこ。
我が家で生まれているので(ファルコンの娘です)、ずっと・・おっとりした性格のままです。
母親のファルコンが旅立った時に、憔悴したまゆゆ~のを見かねて、妹がユマに「お姉ちゃんをお願いね・・」と声をかけたら~途端にルンルンお気楽~な態度から一変して、しっかり者のエネルギーにチェンジして今日に至るのですが、根本は変わりません・・ね。
やさしくて~繊細で~強いつながりを感じる(信頼)こです。
純粋な動物との暮らしは、本当に素晴らしいです。
人間に、真の愛を目覚めさせてくれます。
「無償の愛」を持った~愛の師匠。

110428_09490002 ユマ姉ちゃんのところに行きたいけど・・・dash とうせんぼ?!

こんなぼけぼけ表情のそれいゆくんも・・いとおしい、です。

どんな出来事も、大切なステップ。
痛みの先には、必ず、眩いばかりのひかりがあるのだと経験してきました。

支えるから・・ね。 支えさせて・・ね。
ずっと助けてもらって生きてこれたからこそ、そうしてまた助け合って生きてゆきましょう。

大丈夫・・・だから・・ねheart02

この2日間は、駒ケ根フェイシャル特訓に参加。
素晴らしい時間を過ごしてきました~。感謝でいっぱいです。

また書かせていただこうと思います。

明日も、やさしい1日でありますように~~~shineshineshine

|

« 今日から5月~☆ | トップページ | 愛されていたことに気付くとき »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/39928763

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなしあわせ☆:

« 今日から5月~☆ | トップページ | 愛されていたことに気付くとき »