« すっきり感! | トップページ | あじさいの季節 »

2011年5月22日 (日)

元気になる時間☆

110425_06460002 今年のクリスタルフェアーでご縁のあった・・ エンジェルファントムというクリスタルですshine

今日は朝はいいお天気だったのですが、午後から少し不安定な空模様でした。
どんなお天気も、それはそれで・・心穏やかに、楽しめるようになっています。

近くの山並みや、空を見上げたり、風の香りを感じたり、太陽のあたたかさを感じたり、
ベランダに揺れるお花や緑を見たりする時間が、とても愛しく感じています。

まだ、派遣社員で必死に働いていた頃(派遣生活21年のまゆゆ~の)、冬の朝にリビングいっぱいに当たる朝日を横目で見て、「あ~このまま・・このひかりの中に居たい・・」そう何度思ったことでしょう。

朝の時間は、これから始まる1日に向けて~いつもわくわくのまゆゆ~のです。
夕方は、沈みゆく夕日に、深くからの懐かしさにも似た感情に満たされる充足した時間です。
朝日の昇る時間は、心を元気にするエネルギーが・・shine
夕暮れ時は、魂が元気になるエネルギーが・・shine 流れているのだそうです。
納得!ですconfident

110418_06150001
日々心は、行ったり来たりしますが、(ネガティブ思考やボジティブ思考になったり・・と)今のあることの感謝をわすれないように~心に刻んでいます。

どんな今も、過去のエネルギーの積み重ねだと知りました。
今、この時から、また前を向いて、ひかりの方向へ向かって進んでゆきましょうup

今日も色々なことを感じた普通の1日でした。

日々の生活のなかで、いっぱい教えて戴くことばかりです。

明日も雨の予報ですね。
穏やかな、やさしい1日になりますように~~~
心元気に、過ごしたいと思います。

今日も、いっぱい~ありがとう~~~。

|

« すっきり感! | トップページ | あじさいの季節 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/40092017

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になる時間☆:

« すっきり感! | トップページ | あじさいの季節 »